???
 
のーないにっき。。
 



2013年4月を表示

超眠い。

電車の揺れが眠気を誘う_(:3# ∠)_

そして、すでに明日は電車止まるかもそれない。
とか、どんだけ警戒してるのww

でも、風強いと木とか倒れるしなー。
月曜日大丈夫かなー。

というか、今日天気良かったせいで、あんまり危機感うまれない。
まぁ、日曜日は引きこもって旅行のプランを練ろう。



4月5日(金)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに

じま様にも長野公演が(^p^)
BBOってのが、また楽しみw
しかも、長野・飯田の2箇所。
せっかくだから、両方行きたい。
でも、その前の名古屋と岡山も気になるww

まぁ、まだまだ先だからゆっくり2ヶ月考える(`・ω・´)

お金さえどうにかなればいけるかなー。
文明の利器を使うと。
時間の方は、何とかなるらしい←

それまでに、どれだけライブがあるかだな。
とりあえず、歌力は当分PC前待機の日々だな。




4月4日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

突然

画面が暗転する原因がわからぬ(´・ω・`)
基本文字打ってる時なんだけど。
何かのボタンを間違えて押してるのかぬーん。

久しぶりに定時でかえってこれたし。
今日は、はりきってゲームとお絵描きしよう。

あと、れぽうpとかその他作業。
どこまで作業すすめられるかなー。

とりあえず、缶ばっちはしまいたいところ。
その前に記念撮影しないとw

まぁ、その前におやつ(`・ω・´)



4月3日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 脳内日記 | 管理

靴底に穴空いた(´・ω・`)

なんだか、最近靴の消耗激しすぎる_(:3# ∠)_
いつ買ったか思い出せないけど←

表面は、まだまだ綺麗なのに。。

どうせなら、もっと安い靴買って、どんどん履き潰そうかな。
千円の靴買っても、2千円の靴買っても同じくらいでダメになってる気がするw
前々回くらいに買った靴が、あたりだったんだな_(:3# ∠)_

底削れるから、底があつそうなの選んだのに、中が空洞ですぐに貫通とか(´・ω・`)=



4月2日(火)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

定時で帰って

荷物の片付けでもしようと思ったのに_(:3# ∠)_

外注戻りおおすぎ/(^o^)\とりあえず、戻ってきた分はさばいた。

明日は、どうなるかなー。
自転車操業すぎて予定たたらん(^p^)
予定表もらっても、どの程度予定通りくるか読めない()

とりあえず、今日明日くらいでイチゴ狩りオフのトピ立てないと。
早めにしめないと予約が忙しくなりそうだからな(´・ω・`)
メール予約いけるかなー

あと、GWの予約ももそもそはじめたい。
なかなか連絡取れない気もするし。
今日中にメールだけは、飛ばそう。



4月1日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<