???
 
のーないにっき。。
 



2013年5月を表示

今日は

ぶろ6ライブ!

マルシアさん綺麗だし、面白かったww
そして、あっという間の時間だった。

買い物も出来たし。
手羽先モリモリ食べれて満足!



5月4日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、1日引きこもり。

もさもさ作業。

ストラップつくって、1日暮れていった。
いい紙使ったほうが、綺麗に仕上がる事とか。
ボンドで滲むこととか把握した。

しかし、強度よわそう。
ためしに、カバンにタグ代わりにつけてみる。

明日は、名古屋!

今回は名古屋めし堪能したい。
あと服とか靴とかみにいきたいなー。



5月3日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

休みの1日目が消化されてしまった。
寝たら終わる←

動画あさって、ゲームしてたら終わった気がする。
ゲームの時間へらさないと、いろいろ回らない。

おんりーまで3ヶ月。
なにはともあれ、布だけはよういしたいところ。
あと、クリップ。

最悪前日でも、間に合うけど。
そこだけは、おさえておきたい。

そして、色んな物に目移りして。
手直し作業が全く進んでない。
布モノ制作も、手付かず/(^o^)\←

7月いそがしいから、それまでにどうにかしたい。



5月2日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

ものすごく疲れた_(:3# ∠)_
2日間は、張り切って引きこもる。

レイド戦わっほわっほしてたら、いつの間にかアイマスのキャンペーン情報モリモリきてたww
マグネットには巡り会わずに終わりそう。。
グリマスよくわからないけど、クリアファイル入手に行こうかな。

何はともあれ、明日から色々準備しないといけないな。
あと、レポと予約の取りまとめ。
wktkしすぎて、予約忘れそうwww=



5月1日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<