???
 
のーないにっき。。
 



2013年9月を表示

なぜだか

メールが返信できない_(:3# ∠)_
gメールあきらめて、コムさんから送ったけど届いたのかなー。

ちょいちょいメール送れないエラーが出てる気がするんだけど。。
なんなんだろ、前も送れなくて設定いじってもらった気がするのに(´・ω・`)
2度送ってダメだったから、コム1択なんだけど
とどいてなかったら催促のメールくるよね_(:3# ∠)_
とりあえず、それをまってみる。

最悪誰か経由して連絡だな()=



9月5日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

西の方は天気悪いのね。

もしかして、倉敷諦めて良かったのかもしれない_(:3# ∠)_
まぁ、週末までにはどうにかなる気がするけどw
来週の飯田は天気どうなるかなー

半袖で出かけるつもりだったけど、案外寒いんじゃないかとか←
この時期もなにきて行けば良いかわかんないよね_(:3# ∠)_

天気コロコロ変わるし読めない。



9月4日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日が

moira記念日だと思ったら明日だったのか(^p^)
今日がフラゲ日なのか、明日がフラゲ日なのか←

moiraDVDみるまであんまりしっかりきいてなかったから
記念日とか、より一層わかんないww
せっかくだから、明日にそなえてネストルさん描くかなー

何はともあれ、はらへりだから
腹ごしらえ。

そして、ラジオ忘れないようにしないと。。



9月3日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

平日に

ライブがあるから、週末遠征いれづらいww
カラオケおふと定期更新の間をぬってなんかライブあるかなー
10月前半でライブいけると良いなー。
ハロパまで待機で11月に本気出す流れでもいいけど←←

ぶろ6早々にうまっちゃったみたいだけど。
追加公演あるのかな。。
会場が狭い分なかなかたどり着けないね。
あと日程と金額(´・ω・`)



9月2日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は色塗りの続き

ボンドで台紙に貼ったら絵の具流れた(´;ω;`)ブワッ

ということで、台紙に着色してはり合わせたけど。
色がいまいち。
とりあえず、ボンドやめて両面テープではったけど。
ぬったとこはげてくるきがする_(:3」 ∠)_
あと、雨降ったらやばそう(^q^)

そんな今日は、土屋さんの37ちゃいのお誕生日らしいので。
土屋曲をごりごりききながら1日過ごす。
この土日家から一歩も出てない気がする。

来週は、飯田にむけて旅行準備だな←
久々に手紙かくかなやむところ、かくような事ないけど。



9月1日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<