???
 
のーないにっき。。
 



2014年11月を表示

あと少しでライブ!

超楽しみ(^p^)

しかし、金曜日休む人多そう_(:3# ∠)_
怪しい気配がぷんぷんでござる。
あと棚卸し忘れそうw

余力があったら月曜日の分まで用意したいから、かなりばたつきそう。
ここを乗り切れるかで、12月の流れが決まりそうな予感(^p^)
遠征に備えて、デジカメも充電せねば。

ってか天気はどうなるかな。



11月5日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

チケット残ってるなら、ズボ木曜日の公演も行きたくなってきた(^p^)

仕事暇なら半日休んで行きたいところ。
まずルートが確保できるかチェックせねば。

しかし、いきなり仕事量戻った感じがあるからなー_(:3# ∠)_
全く読めぬ。

体力的にも、怪しさ満点だからな()

日々寒いけど。
大阪なにきてけばいいの。完全冬装備でも浮かないかな。。
ブーツは必須だけど。上着。
程よいものが浮かばぬ(´・ω・`)



11月4日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

キャップをはずすだけの簡単だけど、過酷なお仕事_(:3# ∠)_
今月いっぱいこんな感じなのかなー。

1日休む分仕事がたまるとしんじる(^p^)

どう転ぶかまったくわからぬ。
ってか、毎年毎年ボーナスが近づくと雲行きが怪しくなるのなんなの(^p^)l

暇なら11月末の3連休やすみたい_(:3# ∠)_
でも、ホテル埋まってるし遠征し辛い感じなのかぬーん。

とりあえず、大阪遠征が終わってから考えよう←



11月3日(月)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

はりっ切ってガスマスク春香さんを完成するべく。
背景作り。

そこそこ頑張れたかなー。
応募までしたし、やりきった感(^q^)

次は、ライブの準備だなー。

なにはともあれ、粉物食べたいw
たこやきかなー。お好み焼きかなー。
ホテルのそばにも、たこ焼き屋さんあるみたいだし。
期待。



11月2日(日)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

きゅぽ春香のブーツカバー作り。
と図書館めぐり

どこの図書館も、配本の時期なんですねー。
めぼしいものがっつりもらってきました(^q^)
よだかの星のはいった短編集が入手できたので。
ぼちぼちよんでみようと思います。

ブーツカバーはそこそこできたけども。
背景づくりが手付かず(´・ω・`)
そして、前に応募したつもりのmailがエラーでかえってきてた/(^o^)\

今日再送したのは、送れたはず。
多分。
これは、確認するすべがない_(:3」 ∠)_

明日こそ、次のが完成するかなー



11月1日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<