???
 
のーないにっき。。
 



2014年2月を表示

寒くて

テンションだださがる_(:3# ∠)_
週末あったかくなると良いな。
そして、今週末こそアニマス映画みたい。
先週は埋まっちゃってて見れなかったから、予約頑張りたい。
でも、バルト9の予約ってカード持ってないとできないんだっけ?
映画行き慣れてないから様子がわからん(´・ω・`)
上映好調みたいだし、近くでも見れるようにならないかな。。
とりあえず、予約ページの確認と窓口いつの上映分まで買えるかしらべなくては・・・。




2月5日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日こそ

早く寝る(`・ω・´)
そして、パンフレット読みたい。
あわよくば、お絵描きまでたどり着きたい。

週末に向けてもそもそ荷造りしないとだし。
お客さんくるから部屋の片付けもしなきゃだし。
地味に忙しい。。
ホテルチェックしたり、映画予約いれたり
週末バタバタしそう_(:3# ∠)_

仕事は、月曜日だけであとはそこそこ片付くかな。。



2月4日(火)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

ラゲージ面白かったな(^p^)
DVDの注文忘れそう_(:3# ∠)_
週末の遠征ついでに振込してこようかな。。
チラシ握りしめて行こう。

とりあえず、セトリが知りたい。
いまいちオリジナル以外がよくわかんない(´・ω・`)

その前にTTREのCD予約にいかないと。
ライブ前にきけない(^p^)
忙しいなー



2月3日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

千秋楽!
加藤さん美味しいwww
いいとこもってった感がすごい。

グダグダで賑やかで。
幸せな時間だった(^p^)
唯一の心残りは、トートがかえなかったこと_(:3# ∠)_
次はいつ動くのかなー





2月2日(日)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは

ラゲージ!

A席とS席で観覧
遠くから見ても面白かった!
そして、健ちゃんかっこよかった。

あと引地のベース良かった(^p^)
加藤さんのダンスもかっこよかったし。
明日も楽しみ!



2月1日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<