???
 
のーないにっき。。
 



2014年4月を表示

きょうは

新潟遠征!
オオクラくんかっこよかった(^p^)
というか、引地さんあんまり見えなかったww
久しぶりのラブダイ楽しかった。

またいけると良いなー

きょうはSAエリアめぐりもできて満足。
明日は海見えるかなー。
今日はよくわかんない天気だったからな(´・ω・`)




4月5日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は変な天気だったなー

そして、冷え込んできた(´・ω・`)
そこそこ着こんで出かけた方が良いのかなー
風強かったら、折りたたみ役に立たなそう(^p^)

今日みたいに、降ったりやんだりになるのかな。
天気が全く読めない_(:3# ∠)_

何はともあれ、荷物つめないと。
美味しいものにありつけるかなーw



4月4日(金)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ここにきて仕事がたてこんできた_(:3# ∠)_

週末安心して出かけられるのかな。。
ってか天気w
新潟だけ雨が降り続いてるんだけど
どういうことなの(^p^)

LDの雨男っぷりが発揮されてるんですかね_(:3# ∠)_
先週に続き速度規制出るレベルの雨だったら、頭抱えるけど。
今日の感じだと小雨程度ですむような気がしなくもない。



4月3日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

な残念な流れだったから、早々に撤収。
ラジオ聞きながらおやつmgmgできるかぬーん
とりあえず、口内炎なおんない/(^o^)\
そして、また爪が割れる(´・ω・`)

週末の天気よくなる気配ないし。
寒くなりそうだし、なにきて出かければいいのかなー
その前に、いろいろの打ち合わせが立て込みそうで_(:3# ∠)_



4月2日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

アプリいれてくるの忘れた(^p^)
明日は定時で帰ってラジオきけるかぬーん。とりあえず、今日のうちにままんのiPadにもアプリつっこんでラジオ聞けるかちぇっくしたい。

そういえば、うっかり新年度がはじまって新入社員が入ってきましたよぅ。
10人以上とか覚えられる気がしないww
というか、ここ数年で入ってきた子たちの名前ほとんど知らない(^p^)
とりあえず、関わることがありそうな子からのんびり覚えて行く予定。
多分、誰とも関わらない流れなんだろうなーw=



4月1日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<