???
 
のーないにっき。。
 



2014年5月を表示

やっぱり

キャラドール?的なのは顔が優しく仕上がるのかな。。
凛ちゃん思いのほか、ふんわりした雰囲気だったし。
真くんがどう完成するのか、今から気になるところ。
蘭子のほうはそこまで気にならなかったけど。
目とキャラの親和性なのかな。。

いつ頃サンプルの画像くるんだろ。
先行発売→展示→一般とかの流れなのかな。
ちょっとよくわからない 。

うっかりゲームも予約してないし。
DL版でないのかな。



5月7日(水)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

前半

3日ははりきってたびにでたけど。
後半3日は一歩も家から出なかったww
平均したら、それなりのGWってことになるのかなーw

あしたから、また仕事の日々が始まる_(:3」 ∠)_
しかし、3日もいけば休みなので。
そこそこ頑張る。

今日は、じまっぽいど的なものもできあがってきたし。
次は、なんか歌わせたい。
そして、歌に合わせて素材撮り直したいww

とりあえず、明日もじまちゃんを楽しみに。
1日過ごそうかな。



5月6日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いおりんはぴば!

休みがもうすぐおわってしまう(´・ω・`)

明日は、思う存分ゲームして。
ひさびさにUTAUいじっておわるよてい。

GWはなんでこんなにさくさく過ぎていってしまうんだろう。

でも、今日はぬのいじったり。
仕事用のエプロン繕ったり。
そこそこ、作業消化。

前半詰め過ぎた感すごいけど。
ちょうしわるくなってきたし。
引きこもるのにちょうどいい感じなきがしなくもないww



5月5日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

ついったーで女装講座のまとめが流れてきたから眺めてたけど。
あれだ。
いとこの結婚式のときに、メイクおねがいして。
出来ました。
ッて言われた時に、鏡の中にどうみてもカマがいたのは。
カマに見えるNGメイクのポイントを押さえてたからだということがはっかくしましt←←

おもに、真っ白な肌と真っ赤な唇。
そして、塗りすぎチーク。
ココらへんが、分かれ道だったらしい(^q^)

髪型と全くハマってなかったってのもあるから。
ウィッグとかかぶったら、中和されてたのかもしれないけど。
ショートであの化粧はむりがありましt

指示できないから、お金払ってまでメイク頼むのは無駄だなって_(:3」 ∠)_



5月4日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

自分は

何で黒づくめになってるんだろ。。
って思ったけど、よく考えたらコルセット装備のための服装だったのに、調子悪かったり天気悪いしてコルセットおいてきたせいだと気づく←

すでにすんごい気候で、いつきてでかけられるのかあやしい(´・ω・`)
着るタイミング難しいね/(^o^)\
涼しくなるまでまつしかないのか_(:3# ∠)_=



5月3日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後