???
 
のーないにっき。。
 



2014年8月を表示

さて。

ボーナスが発表になったけど。
来年に向けて温存するのがいいのか。
買うタイミングを逃してるCDたちを大人買いするか。
半分は定期代に消えるんだよな(^p^)
ってか、消費税上がっていくらになったか知らないw

せっかくだから、ズボのツアーグッズは全部買いしようかな。。
グッズ何が出るかなー。
ってか、渋谷は一般やらプレイガイド先行でなんとかなるものなのか。。
超不安_(:3# ∠)_
RAG関係もだけど、関東のチケの競争率やヴァイよね。



8月6日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日程きたけど。

日曜日と月曜/(^o^)\
今年はライブに縁がないのかな(´・ω・`)
健ちゃんたちのライブ申し込みだけでもしておけば良かった_(:3# ∠)_

9月はどうするか悩みどころ。
歌力はお家待機がいいかなー。

引きこもる1年になるのか。
というか、ズボライブに全力投球しろってことかな。
とりあえず、大阪確保したからそれを全力待機。
何はともあれ、明日お金払いに行ってくれば良いかな。




8月5日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

月曜日は仕事おおいな_(:3# ∠)_

日曜日まで仕事あるのかどうなのか。
相変わらず、読めない(^p^)

大掃除してる暇はあるのか。
逆に大掃除しかすることがないのか←

土日は定時で帰りたいな。
ってか、土日はお昼頼めるのかぬーん。
前日には連絡くると信じる_(:3# ∠)_

日報もなくなりそうだから、もらいにいかなきゃだし、面倒臭い。
そして、明日は筆不精の当落発表の日だった気がする。



8月4日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

片付け。

それで半日潰れる_(:3」 ∠)_

そして、午後はキューポッシュであそぶ。
どうやって型紙作ったらいいの/(^o^)\

全くもって思い通りの作業が進まず。

当面は、ひたすら巻きスカートと被り物を作る日々になりそう。

着るもの難しい。
あと、関節弱くて服着せるときに四肢が分裂してしまう←

頭おもくて、後ろにブリッジしちゃったのには。
思わずきょどった(^q^)

膝貧弱すぎ。というか、いじりすぎて関節の正しい向きがわかんなくなってきてる_(:3」 ∠)_



8月3日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは

会社の行事。
ただ飯を楽しみに参戦。
どうやらグループわけとかあったみたいだけど。
連絡こず(^p^)
まあそんなもんだなー←

そっと屋台にまわざっていろいろmgmgしてきたw
肉をむさぼれて満足(^p^)

明日はかたづけ_(:3# ∠)_
早起きして会社に向かう。
そこそこの天気だといいなー。

しかし、ゴミの分別とかかなりハードな気がする(´・ω・`)
とりあえず、仕切る人が早くきてくれると良いなー
いったことないか、様子がわからぬ_(:3# ∠)_

とりあえず、ホウキ握りしめてウロウロしてれば良いかな。



8月2日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後