???
 
のーないにっき。。
 



2014年9月を表示

今日は

結局工作してあそんでたら1日暮れてしまった感じ(^q^)

型紙修正したけど。
薄い布で試すにはまだスキル不足だった_(:3」 ∠)_
フェルトで作れるかためしてから、薄い布をつかおうとおもいます。

明日は、買い出しでかけたら1日過ぎ去るのかなw

チケ代
バス代
定期代
一番くじ
ホテル代
あたりが月末にまとまってくるんだけど。

こんな時に限って、PC買い換えようかなー。
とか思い始める。

CDとかディスク読まなくなってから、タイミング逸してるから、そろそろBlu-ray見れるようにしたいなーとか。

データ移動考えると、夏なり冬なりの長い休み近辺に届くように注文がベストだよね。



9月6日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末!

引きこもる(`・ω・´)
仙台はもう一度先行?があるみたいですねー。
昨日初めてキャパしらべて絶望したでござる。

本格的に仙台行きを考えるべきなのか。
はりきって東京を目指すべきか。

名古屋、埼玉日程的に休み取りづらいしな(´・ω・`)
社員旅行のどさくさに紛れて連休できないのかな←
でも、人が少ない時にさらに負担をかけるスタイルって(^p^)

って考えると仙台。
社員旅行仙台じゃないのかな←
イメージトレーニングをつんでからむかいたいww

でも、やっぱりベストは渋谷。
BBOがその週末とかだったら張り切ってチケットなくても向かうんだけどな。



9月5日(金)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうも

定時で帰宅(`・ω・´)
うっかりカにさされた_(:3# ∠)_
いよいよ駅に蚊が飛び交うじきか。。

虫刺されの薬常備しておかないとw
汗だくで駅にたどり着くから、よくさされる(´・ω・`)

腫れてきたけど。
痒くならなかったからよしとしよう。



9月4日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

世の中の

流れがよくわからなくて今日も早々撤収←

少しずつしか仕事こないから、余計手間かかるし。
めんどくさいでござる。
在庫の山が片付けばいろいろ楽になりそうなのに_(:3# ∠)_

なぜ滞ってしまったのか(´・ω・`)
とりあえず、他の班が落ち着くまで放置される流れなんだろうな。。



9月3日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

定時で撤収。

様子が微妙な感じだったけど、きっと帰ってきても問題なかったはず。

明日はどうなるかぬーん。
今日は、ラジオ聞きながらげーむかな。

結局きのうお絵描きしなかったから。
お絵描きでも良いかのしれない。
というか、とりあえず編み物開始したいし。
やりたいことはわりかしあるw

しかし、やる気が()
せっかくスコアかったから、MIDI打ち込みもしたい。
おふぁも放置してるしなー。
可愛い衣装さがして作れるようになりたい。



9月2日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後