???
 
のーないにっき。。
 



2015年10月を表示

覚悟をきめて歯医者

に電話したら、再来週まで土曜日あきないって言われたでござる(´・ω・`)
映画の日だし次の週ライブだし、その次カフェだしいろいろ無理(^p^)
他の歯医者に電話して予約できなかったらどうしようかな。
そもそも行くのをやめるか、休みとって向かうか。
1回でかたがつけばいいけど。
どんな感じなのかなー

喉と頭も痛いんだけど。
これが歯からきてるのかただの風邪なのかわからぬ_(:3# ∠)_

でもカフェに備えるなら治しといた方が安心だし。
痛くなったり、落ち着いたりするからどうするか悩みどころ。=



10月6日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

顎というかはが痛いでござる

いっとき良かったのに。再発。
カフェにむけて治療しとくべきなのかな。
水曜日まで痛かったら、おとなしく歯医者予約する方向でいく。

食べたりしなかったらきにならないけど。
なんか飲み込んだりする時に違和感。

そして、落ち着いてたのに。
歯医者いかなきゃって思ったら、また痛くなってきた←



10月5日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

結婚式朝からばったばった。
式場では、案外まったり。

いい天気で焦げそうでした。

いとこもお嫁さんもかわいくてニヤニヤが止まらないかんじだった。
いとこくんまじ愛されっぷりがパない。
お友達おもしろすぎたwww

疲労感もりもりだけど、あしたから映画にむけてしごとするよ _(:3 」∠)_



10月4日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いとこの

結婚式に向かうべく、横浜へ。

若干迷子になりつつも、いとこ宅で2週間くらい前に生まれた赤ちゃん抱っこさせてもらってきた。

超絶やわっこかった。

あとどのくらいしたら、あそんでくれるくらいになるのかなー。

夜は、ふらふら開場チェックとごはんやさんチェック。
中華街行きたかった流れで、中華!
エビがおいしかったです(^q^)



10月3日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週になったら本気出す。

てことで今日は帰宅。
張り切って荷造りしないと。
結局デジカメのデータうつしてない(^p^)

今日移動して充電だな。
それにしても、はらへ。おやつ食べてから荷造りにとりかかる。
それにしてもなにきてでかけるか考えてない。
関東は暑いのか、涼しいのか。

結果移動メインでグダグダしそうだから。
全身黒とかで良いか。

ゲームやらデジカメプレーヤー暇つぶしグッズをかき集めて向かいたい。
ブレデフォ進むかなー



10月2日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後