???
 
のーないにっき。。
 



2015年2月を表示

ジマ様ライブの

FC先行きたね。
まとめて申し込んでも、みんなに写真もらえるのかなー。
プレイガイド?はさまないから、手数料ゴリゴリもってかれることはなさそうで何より(^p^)

ただ飲食代別が気になる。ワンオーダー+ドリンクとかなのかなー。
まだ会場のページすら見てない(´・ω・`)

そっとぼっち申し込みが有力かなー。
会場いったら誰かいるだろうしw
それにしても、リズム隊多い気がした。=



2月3日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

人数が

増えたらいる場所がなくなったでござる()
ということで、いても床面積を消費するだけっぽいので
また明日から定時ダッシュの日々に戻ろうと思いました←

お金はいってこないからひたすらボーナスが入ることを祈るだけの簡単なお仕事。
うっかり部材もないし、あきらめる。=



2月2日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1000円くらいの

帽子欲しいなーっておもってたところに、3つで3000円ってコーナーがあったので、張り切って帽子2こかった
3つ帽子にするかなやんだんだけどね←
1つは丈夫なトートバッグとなりました。
ホントにラストなんだろうなー
トートは全部アネックス店に集まってるって聞いたし。
まさかのハチ柄購入w

このサイズ持ってない気がする!ってのをチョイス。
1番でかいトートw帽子が2つ収まるサイズでしたw

んで、メインはそれじゃなくて。
蟲師の原画展とブレデフォカフェ。
カフェが思いのほかハード_(:3# ∠)_リングアベル炭酸だった(´・ω・`)
モンブラン甘かったよ。
そこにアイスとキャラメル?ってハンパない。

結構ならんだけど、右も左もさらっとローランなのが面白かった。

あと、サボテンダーとかのぬいぐるみに惹かれた。
やっぱ可愛いw




2月1日(日)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<