???
 
のーないにっき。。
 



2015年4月を表示

今日は

ガッツリ作業。
主に、ごごから←

ストコンに向けてSHDVDを復習。

歴史を噛みしめる←←
そして、やっとはるかに修道女コス作製かいし。

あと、ブーツとかばんをどうするか。
かばんはどうにかなりそうだけど。
足元/(^o^)\

撮影はおいおい。
ニカ様手袋も作りたいし。
いろいろやりたいことはあるわりに、作業のテンションになかなかならないww

仕事もまだばたつきそうだし。
続きは、来週末かなー。

名刺もちょっと作りたいしなー。

電車もそろそろ学生で混みそうだし。
しょんぼりしながら4月をながしていきたい



4月5日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

月曜から

P席のグッズ先行あるみたいだけど。
そこでグッズ情報解禁なのかなー

いくら用意すれば良いのかわかるから超大切w
あと、物販どうするかもかわってくるよね。

ひたすら漂って時間潰すか。
物販並ぶか。
天気しだいでもあるけども。



4月4日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと1週間乗り切った!

発売日を前にアルバムパッケージ情報が(^p^)
立方体www
がんばったら今までの通常盤詰めれたりするのかなー。
初回限定しかかってなくて、試せないけど←

ってか10周年シリーズサイズがまちまちでどうやって収納したら良いかわからぬ。
本棚に突っ込んであるけど。
デッドスペースがふえるばかり_(:3# ∠)_

祭壇をつくるしかないのか()=



4月3日(金)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

いつもの事ながら、電車の揺れが眠気を誘うw

明日は金曜日。
グッズ情報とかくるかなー。

昨日、怒涛の情報ラッシュだったから。
明日情報くるか微妙な感じだけども。

そして、忘れつつあるけど。
注文してた懐中時計も今月中には届くはず。
無くさない程度に使いたいw


やっぱり、チェーンは頑丈そうなのに取り替えた方が良いのかなー。
ちゃっちいことに定評があるSHぐっずだからな←



4月2日(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いつの間にか

4月です←
相変わらず、新入社員多いw
今年もまた名前覚えられずに終わるんだろうな_(:3# ∠)_

明日は、一緒に仕事してる人が半日休みだそうで。
午前中が忙しいのに(^p^)
でも、結局半日近く手伝ってるから。
あんまり変わんないのかなー。
何はともあれ、上がってくるもの次第だな。
そして、面倒臭いものばっかりこっちに持ってこられてる気がする(^p^)

ある程度落ち着いてきそうな気もするし
乗り切れるかなー



4月1日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<