???
 
のーないにっき。。
 



2015年7月を表示

珍しく

BBMがBBOの宣伝してくれてるぞ(^p^)
これで、オフ会にも人が流れてくればいいのに←

mixi界隈人いないからなー_(:3# ∠)_
オフ会詳細つめたらついったーの方のオフトピもたてようかなー。
あれってあんがい使い辛い気がするんだけど。
どうなんだろう。

ゆるっと県内ろーらん拾えたら良いな。

とりあえず、飯田はフォロワーさんもりもりいそうだから
今から楽しみ(^p^)



7月6日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

みきちゃんのソロライブにむけて予習とかしたほうがいいのかなーっておもいつつも。

カバー曲って結局読めないやつだった(^q^)

ってか、スタンディングひさしぶりだけど。
のりきれるのかなー←←
そして、帰りのバスが早いから。
間違えないようにしないとww
おまけに、ホテルも初めて泊まるとこだし。
ドキドキだわ。

せっかくだから、たまには池袋とかも散策しようかなーとか。
なにかおもしろいものに巡り合えれば良いけど。
体力(^q^)
天気どうなるかなー。



7月5日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

Elysion下巻入手。

MマスCDはよやくできなかった(´・ω・`)
おうちのちかくにもPがいるぞ(^q^)

んで、無事に皮膚科行ってこれた。
あいかわらずすごい人。
半日しかやってないから、こみぐあいぱない。

なんだかんだで午前中潰れたよねww

でも、この夏はこの薬でのりきれるきがしなくもない。



7月4日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

はりきって病院←←
手後れ感あるけど、とりあえず夏に備える。
それにしても、毎日帰りの電車の中はねむい_(:3# ∠)_

電車で病院いくとなると。
暇潰しグッズ含め大荷物になるよね←

土曜日だから混んでるのかなー
前回何時間待機したか思い出せぬ。



7月3日(金)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

今日も今日とてねむい(^p^)

今日こそ早めにお布団にむかえるのか。

昨日は、作業始めるのが遅かったのが敗因かぬーん。

もう少し巻で取り掛かりたいけど。
昨日と同じルートをたどる予感。

カラオケ情報きちゃったのも大きいかなー
とりあえず、オフ会は12日まで様子見。

締め切りを前に、いろいろ確定させたい。



7月2日(木)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後