???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月を表示

1週間ながいなー

それにしても、日々暑い。
カラオケに行く予定もできたしあと1日頑張って乗り切りたい。
お盆休みじゃないしいける気がしてるけど。
カラオケ予約いれた方がいいのかなやむ。

そして、レイフラのアルバムリリースが思いのほか早かったw
まさかのツアー前。
タンブラー買っちゃおうかなー。とか思い始めた(^p^)
もう一度詳細チェックせねば。
RAGも公演情報きたしいろいろ楽しみ。
チケ代6000円弱でありがたい。
あとは手数料がどうなるか。ここ超不安w

ラグクラスタさんは全通組がおおいのか。
1度いければ良い派が多いのか。
どっちかなー。
関東だしライブ回ちょっとすくないしまた厳しい戦いな気がした。

しかも、今回FC入れないしな_(:3# ∠)_
なぜPCからいかせてくれないのか。



8月6日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

土屋さん

今年で39になるのかー。
月日の流れ早い。

もうすぐ30とかできゃっきゃしてた日々が懐かしいですね←
日曜はな_(:3# ∠)_

40代突入のお誕生日ライブにはいけると良いなー。
とりあえず、引継ぎ完了したら優雅に休めると信じてる。

今年の9月までってのは、まだばたついてそうで。
休みとりづらい(´・ω・`)



8月5日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

暑かったなー_(:3# ∠)_

流れが変わってしまったらしく。
忙しくなりそうな予感。
1日で企画倒れしてしまう可能性もあるけども。
今週はどうなっていくのかな。

なにひとつとして計画通りに進んでない気配がプンプン。




8月4日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず。

会社は暑い_(:3# ∠)_

まだ1週間以上過ごさないと、お盆休みにならないなんて(´・ω・`)
前倒しにならないかなー。
そして、なかなかカラオケに行くタイミングがはかれぬ。
みんな忙しそうだし。どうしようかなー。

タイミングを逃して、うっかりなパターンかもしれないw

そういえば、最近は雷聞こえてても、なかなか降らない。
近隣では土砂降りだったり、大雨警報出てるんだけどなー。
満遍なくさらっと降ってくれたら良いのにw




8月3日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

楽しく引きこもり。

動画眺めたり。
映画みてみたり。

夏休み感を堪能したけども。
明日からも、まだまだしごとです _(:3 」∠)_

お盆休み短すぎる(´・ω・`)

チケット一般だけを楽しみに過ごす。
そういえば、9月のはニコ生あるのかなー。

そして、知らないうちにじまさまの夏コミ音源のサンプルきてた(^q^)
きかねば。



8月2日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後