???
 
のーないにっき。。
 



2016年10月を表示

やっと

週末!
今週は、粘土塗り塗りできるかなー

バリ取りはした気がするから。
張り切って塗ってきたい。

そして、シール届いたから爪ももちょもちょつくりたい。
んで、オフ会の告知もほかコミュでせねば。

あとは、ラジオ聞いたりCD聞いたり優雅に過ごしたい。
そういえば、朝夕寒さが厳しくなってきたから、衣替えもせねば。
1シーズン1度も着ずじまいな服もありそうだけど、そっとしまう←



10月7日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ものすごく

ねっむい。
眠すぎて誤タップおおい_(:3 」∠ )_

薄暗くて眠い。
会社の帰り道が一番眠い気がする

今週長いなー
普通に移動疲れが抜けない_(:3 」∠ )_
早く寝ようと思うものの、寝ようかなってくらいの時間からエンジンかかるw
どうしようもない(^p^)

週末はごろごろすごせるかなー

まあ、明日も仕事だけども(´・ω・`)



10月6日(木)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

朝から

電車の扉に挟まれたでござる_(:3 」∠ )_
あれって、自動ドアみたいになんか挟まっても閉じようとするんだね(^p^)

顔と腕だけしか出てなかったのに、お外に向かったからつかえたよね←
戻ればよかっt
でも、珍しく満員電車でうまいこと脱出できなかったのだよ_(:3 」∠ )_
ってか目の前に駅員さん居てよかったw

田舎の電車ドア押ボタン式だから、駅員さんがドア開けてって言わなかったら、あのまま首挟んでた可能性←
怖いわ(^p^)

そして、定時で帰ってきてよかった。

時間で電車とめる予定っぽかったw
危なく帰り損ねるとこだった_(:3 」∠ )_



10月5日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

今日はmp3プレーヤー充電せねば。
すっかり電池がない。

そして、今日こそ写真のピックアップを_(:3 」∠ )_
デジカメの説明書を今更DLして、連写の仕方をマスターした(^p^)

あと、赤いランプ?消せることに気づいた。

オートだと思ってた←←

とりあえず、西脇さんとみきちゃんのCD取り込んで聞いてるんだけど。
西脇さんの掃除のBGMとかにいいよーとか言ってたCDは、いい感じにまったりするw
これ掃除しながら聞いたら、うっかり漫画とか熟読し始めちゃうやつだと思う(^p^)



10月4日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

ラジオ5時間とかって喉への負担も結構あるのかー
未知の世界←

でも、よく考えたら友達と喋ったりするだけで喉枯れるか_(:3 」∠ )_
そう思うと、毎週ってきつそう。
それ1本じゃないから余計に(^p^)

クリスマスなさそうだし、ブルのサイト先行?逃さないようにしたい_(:3 」∠ )_
まだだよね、たしか。

とりあえず、今週は写真の片付けをもりもり進めたい。



10月3日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後