???
 
のーないにっき。。
 



2016年12月を表示

相変わらず

暇い。
体力を温存しつつ1週間やり過ごしたい。

しかし、なぜ急にこんなふうになってしまったのか_(:3 」∠ )_

そして

画面のスクロールがおかしい。

なぜか打ちはじめると上の列に移動する_(:3 」∠ )_

打ってるとこ見えない/(^o^)\

なぜなのよ。



12月6日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

携帯版も更新できなかった_(:3 」∠ )_
時間帯がわるいのか、タグでエラーでてるんだけど。
タグ使ってないっていうね。

どうしようもない(^p^)



12月5日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週は

ママンと旅行!
結果、荷造り着手してない。

きっと、まだまだ優雅な時間が流れると信じて。
あしたから、ぼちぼちはじめる。

天気どうなのかなー。

寒くないと嬉しい。

そして、できるだけ荷物軽めで行きたい。
お買物旅行な予感がしてるw

美味しいものにありつけるかなー。
案外池袋で迷いそう←



12月4日(日)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

これは

いっそ、ブログ直接入力に変えたほうがよいのでは?
って感じなレベルでメール更新できぬ(´・ω・`)

なぜなのよ。

でも、今日はとりあえず導線?かってはんだ付けリベンジできたからよしとする。

そして、シリコンマットも焦げるということを学習しました←←

その点紙って、結構粘る←
こげてるけども。



12月3日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

週末!
銅線買いにいけるかなー

そして、来週はままんとお出かけ。
再来週はジマライブ!
もしかして、会場今のうちに調べておいたほうが良い気がする。

そして、年賀状もやっとかないと。
タイミング逃しそう。
DM版も仕上げられるかなー

明日の午前中に色々取りかかろう。



12月2日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後