???
 
のーないにっき。。
 



2016年2月を表示

今日は

材料調達と図書館めぐり。
ついでにRomanも調達。
のんびり読み進める。
そして、うわさの短ランのんたんチェック(^q^)
とりあえず、特典だけ読んだ。

そして、ペンタブ情報を調べる。
タッチペン?的なやつで十分事足りる気がしてきた。
なんていうかそんなに本格的なペンタブいらないかなってw

ついでに、お絵かきソフトDL
これで、文字が入れられるw

しかし、使い方まだ探り探り _(:3 」∠)_
画像編集にはあんまりむかない気がしなくもない。
前使ってたソフトなんでDLページみあたらないのかな。。



2月6日(土)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

やっぱり取れなかったか_(:3# ∠)_
ホテルキャンセルいれてこよう。

今年は、ことごとくタイミングのがしてる気がする。
5月までひたすら引きこもる流れなのかなー

なんか面白そうなライブにめぐり合うことを祈る。
いきたいライブが日曜日ってのも、都合つかないし/(^o^)\

次は何のライブを狙おうかなー



2月5日(金)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暗いそして

相変わらずねむねむ_(:3# ∠)_

いつも通りお腹も空いてる←
夕飯なにかなーw

ちょぱれぼ?日程調べた割に予約いつからだったかおもいだせぬ_(:3# ∠)_
チケットどんな感じなのかな?
とりあえず、メールで予約できる分ハードル低いのかなって思ってる←
店自体のハードルは高そう(^p^)

キャパは調べるの忘れた_(:3# ∠)_
ご飯とか食べながら眺める系の店ってぼっち辛いよねw=



2月4日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

今日は早めにお布団にぼーんした方が、いいのかもしれない。
とりあえず、追加公演の一般が平日みたいだから積んだなってかんじ_(:3# ∠)_
一応近くなったらチェックだけはする。

キャパどんなもんなのかなー。

そして、TTREは相変わらずグッズがオサレで女子力たかい(^p^)
ファン層がそんな感じなの?
ハードルたかいww

アルバム年内に出るのかなー
そわそわしながら待つ(^p^)





2月3日(水)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ホテルとか

キャンセルいれちゃったけど。
追加公演きた_(:3」 ∠)_

やっぱりお誕生日つよい。
でももしかして、開演はやいなら日帰りいけちゃう?
一般チェックだけしよう(^p^)

スピのチケットももそもそチェックしよう。
4月大阪確定するかなーどうかなー

それにしても、アナウンス控えめすぎてスルーしちゃうところだった←
FCでほぼほぼ完売な気がするけど、どうなのかな。



2月2日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後