???
 
のーないにっき。。
 



2016年3月を表示

前まで

使ってたお絵かきソフトDLできるとこみあたらなくて、かわりのものいろいろつかってたんだけど。
また巡り会えた(^q^)
GIFあにめ?までできるの便利。

でも、バージョンかわっててあれ _(:3 」∠)_
なれたら、透過も覚えたい。
そして、ラインスタンプみたいなの作って遊びたい。

ライン使わないけど()

捏造ピック作ったり、エリーゼヘッドぬりぬりしたり。
ちょこちょこ作業進めて1日終了。



3月6日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

歯医者行ってきた

ご飯mgmgしてもひとまず痛くない(^q^)
硬いものとかは、ちょっと怪しい(´・ω・`)

んで、今日はローソンいってレイフラのテイクアウトライブのQRコード買ってきた。
RAGのライブは店頭で予約できなくて、まだ振り込めてない。
けど、とりあえず、LIVEパートもチケット余ってる日そっとおさえてきた

平日かGWかわかんない日だけど(^q^)
もう少し様子みてからホテル予約かなーって思ってる
うっかり忘れそうで怖いけど←



3月5日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日

はりきってDVD見れるとこさがしまわったんだけど。
最終的に、HPにもDVD見られるって書いてあるダジュールにしたんだけど。
ブルーレイも見れますよってさらっと言われた件
散々ブルーレイ見れるとこ探してたのにね(^p^)
まさかの展開で半信半疑w

来週楽しみだなー

んで今週末は歯医者!
ちゃんと詰め物いれるからしみなくなるはず。
はず_(:3# ∠)_

今もの食べると結構しみるから、いろんなものかまずに飲み込んでる感あって、あれだから。
早くこの状態から脱却したいw




3月4日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

え+パイセンはチケットをご用意してくれる気配がない

ぴあいっぱんに向けて、カードつくりなおさなきゃ
そして、さくっと定時でかえってきたから、各所に問い合わせの電話入れたい。
電話番号調べるとこからのスタート(^p^)

追加公演こないかなー
そして、噂通りちびっこなんとかデーみたいなとこはチケット残ってるw
ライブ、ライブの方が見たいのです_(:3# ∠)_

ひっひっふーの方もう1回行こうかなー
GWいつからいつまでかわかんないんだけど。
早くカレンダー欲しいな





3月3日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

しらないだけで。

先行先着どのプレイガイドでもやるのかな。
ぴあさんいまさら情報きた(^p^)

そして、当落待ってたら取り損ねそうな時間開始っていうねw
いーぷらすパイセンにきたいしつつ、ぴあのクレジットカード情報だけ更新しておこうかな。。
結果的に数回しか使わずに失行させちゃってる気がするけど_(:3# ∠)_
でも、ダイレクトにクレジットカードホイホイいれるの不安だよね←←=



3月2日(水)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後