???
 
のーないにっき。。
 



2016年7月を表示

うっかり

データとんだね(´・ω・`)

SHカード気になるけど
使いこなせなそうなので、見送りかな。
でも特典はチェックする(^p^)

れぼに500万貢いだってわかるように
SH界隈の買い物のみに使うってのも、いいかもしれない都は思う←




7月6日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

健康診断

終了!
体重減ってた。
身長は記憶にない←

あとは、のとなれやまとなれ←

あと3日間さっくりこなしてライブ!
台風が沖縄方面によってきてるみたいだけど。
関東の天気どうかなー
穏やかな天気だと嬉しい

そして、きていくものを未だ考えられてない(^p^)
なやむー
なにきていけばいいかわかんないから、早くグッズ情報欲しいw



7月5日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

そして、あしたは健康診断。
それさえのりきればひたすら引地フェスに思いを馳せて行こうと思う(^p^)

何着てこうかなー
あと天気がどう転ぶか。
むしあつかったら死せる(^p^)

ラブダイ雨男って聞いたような気がしてて、きょどきょどしてるw
買い物三昧したいから、お金おろしてこなければ。。

久々の遠征だし、楽しみだなー





7月4日(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

今日は、蜂について調べてたら半日が過ぎ去った←

んで、のこりはTLで見かけた印刷所?的なのが気になって。
もりもり缶バッチ素材作ってた。

来週、池袋まで這いずっていってお店探してみようと思う。
ついったーで流れてたから、混んでるかな。。
でも、楽しそうだから覗きに行きたい。

日曜の予定まっさらだしね _(:3 」∠)_

暑くなく荒れた天気じゃなければいいな←



7月3日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

来週の遠征に向けて選挙いってみたり。
張り切って、結女様のぱとろんになってきたりした(`・ω・´)
ちゃんと振り込めたし、プロジェクトも目標金額達したみたいだし。
CD楽しみに待機してれば良いのかな。

どきどきだわ(^q^)

とりあえず、優雅に1日終了。

ままんとのお出かけに向けて、めずらしくごはんやさん予約したし。
やりきった感←

あとは、作業をいかに進めるかですね。
粘土ヤスリがけ半分も終わってない(^q^)
先は長いぜ _(:3 」∠)_
結構ボキボキしてるけど。
最後どのくらい残るのか。

そういえば、来週の遠征日曜映画見に行こうと思ってたんだけど。
花子さん?やってる所少ないんだね _(:3 」∠)_
はーどるw



7月2日(土)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後