???
 
のーないにっき。。
 



2016年8月を表示

今日は

マチュピチュリリース日!ってことで、はりきって定時ダッシュ。

仕事は明日する←

そこそこ暇になる予定なんだけどなー
どうかなー
まだ気配がわからぬ(^p^)

汗だくになりながら、お片づけ部隊として駆り出されるきがしなくもないけど。
かおちゃんとTTREそして、ぶるのアルバム聞いてモチベーションあげたい。

まだブラーリブック読んでないし。
歌詞も目通してないんだけどね←

とりあえず、土屋のジャックナイフに思いを馳せてたら、1日過ぎ去った(^p^)=



8月8日(月)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

ブログアクセスできるようになってるねー。

1週間分まとめて更新されてるw
日付あってるか自信ない(^q^)

とりあえず、今日は人混みにげんなりしながら。
東京ぷらぷら。
まだ東京駅界隈はよくわからないです _(:3 」∠)_

今日も1日あつかったですね。
ってかんじ。
お家帰ってきたらぽんぺおさまったから、ただの疲労だった疑惑w



8月7日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1日乗り切ったぜ

明日もお買い物三昧して、帰郷。
美味しいもの食べれるかなー

わきわきしながら、今日は早めに寝たい。

そして、レジングッズもりもりかってきたからいろいろ試作したい。


それにしても、今日はあつかったなー
タカノのバイキングは、メロンうまうまで。
お昼の買い食いは桃のパピコが美味しかったです(^p^)



8月6日(土)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

早く寝て

明日にむけて体力回復したい。
けどその前に、荷造りしあげねば。

ひたすら暑い1日なのかな。
消耗激しそう_(:3」 ∠)_あと、ストールものっそいだいじなきがした。

外と中の温度差やゔぁそう

それにしても、電車は眠気を誘う。
暑いとこにいるとそれだけで、疲れるよね(´・ω・`)

とりあえず、レポだけは今日中に仕上げたいなー



8月5日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もうすぐ

週末ー

明日は全力で棚卸しかなー
来週暇になってくる予定だけど。
再来週の方が暇なのかな?

とりあえず、今日はラジオチェックのために帰ってきた←
週末ママンのお供だから荷造りも進めないと。
何きてこうかなー
先週みたく暑いと踏んでるんだけど。
天気どうかなよめないw
わりかし歩くっぽいから、薄着のがいいのかなー




8月4日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後