???
 
のーないにっき。。
 



2016年9月を表示

あと3日行けば休み!

しかし、今週忙しい気配がもりもり(´・ω・`)
どこまで片付けられるのかなー
不良多いから片付くって考え方もあるけど←←

まあ、なるようにしなならないから良しとする。
あとは、客先から催促来なければ完璧w

ってか東京の気温はどんな感じなんだろうねー
気分は秋なんだけど、昼間まだまだ暑いよね_(:3 」∠ )_

服装悩む。
冷房聞いてると寒いし、ほんと読めぬ。



9月5日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

予定通り1日引きこもって作業。

UVランプ欲しい←
昨日買ったモールドが白だったんだけど。
横からの太陽光あんまり意味ないみたいで _(:3 」∠)_

あと、うっかりペン滲んだり/(^o^)\

爪作りも捗ったし。
眼球も、頑張れそうな気がしたし。
充実の1日。
荷造りはおいおい頑張る。

手土産だけ詰めたから、まあ進歩はあった←←



9月4日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おじいちゃんの家に

花火みにいってきたよぅ。
諏訪は新作花火だったみたいですねー。

お外で花火みるの、体力的に辛い。
人混み何でしょ??←←

家の窓から眺める花火がちょうどいいです。
我が家と違って、花火ちゃんと見える所で上がるから、おじいちゃんの家ベスポジ。

1年で唯一まともに花火見る日だなっておもう。
美味しいものもりもり食べてきたし。
いい1日。

半球のシリコンモールドに巡りあったから、明日は引きこもって眼球作りに励みたい。

あと、旅支度。



9月3日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

週末!
レポ仕上げたり、旅の準備はじめたり、沖縄に思いをはせたりするぞ(^p^)

そして、今更ながらホテルが長時間ステイプランだと気づいたw

これは、のんびりホテル向かってダラダラしてから会場を目指すべきなのでは←

その旨メールしとこうかなー
食料買い込んで、ホテルでお昼mgmgでもいい気がしてきたw

夕飯は焼き鳥だし楽しみだなー
ただ、くつろぎすぎて開場じかんとか間違えないようにせねば←



9月2日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いつの間にか、土屋さんも40ですよ。

土屋さんの誕生日来ると、1年たったって気がするw

もう40だし大人にならなきゃなーってちょと思う。
自分が←←
最近の子たち超しっかりしてるし、見習わなくてはー
って思うことも多々あるんだけど、行動が伴わないw

来週はもうTTRLだから、手土産やら荷造りやらすすめねば。

久しぶりに隔週遠征だから、忙しい気がするw
何はともあれチケ代チェックしとかないと。



9月1日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<