???
 
のーないにっき。。
 



2017年4月を表示

目が

ゴロゴロする_(:3 」∠)_
そして、暖かくなってきたのに、相変わらず画面がうまくタップ出来ない(´・ω・`)

一体いつになったら、文字入力安定するのかな。

そして、今日は面接ー
正直もっと休みやすくて定時ダッシュ安泰な部署に行きたいです_(:3 」∠)_

あと給料も倍くらいほしいでs



4月5日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お腹空いたなー

今朝はかなりひえてたのに。
いまだいぶ暖かいし。
週末までこのかんじなのかなー。

相変わらず、天気悪い予報だけど_(:3 」∠)_

上着薄目なのだしとこ。
そんなことをいいつつも、まだ冬ものはしまわない(^q^)

まだ油断できないよね←



4月4日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

それにしても

風が冷たい_(:3 」∠)_

週末天気持ち直すと良いなー

さくっと新入社員入ってきたけど。
人数多すぎて、覚えられる気が/(^o^)\

男性陣は、筋肉押し。
女性陣は、特撮、車押しって感じ?

何はともあれ、多すぎてさっぱり。



4月3日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

お家でいちご狩りに思いを馳せる1日←
クーポン印刷したり、キーホルダーつくったり。

まあ、直接関係ない(^q^)

とりあえず、進撃がGyaoでみれるとのことで。
進撃チェック。

またばったばったしんでくのかなー。
ってか話難しそう←←

そして、レイフラの会報も来たからチェック。
沖縄たのしそうだなー。

次は行きたい(^q^)
もうちょっと、申し込みだんかいで日程開示されるとうれしいんだけどな _(:3 」∠)_

あと飛行機乗らずに行けるとこだと、更に嬉しいです←



4月2日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いちご狩り

予約完了。

そして、4月のバス確保。
じまさまの日程もふわっと来たし。
あとは、時間ですね(^q^)

たどり着けるかが大きな問題 _(:3 」∠)_

ブルの鳥取とかそこら辺は断念。
ブルははりきって東京狙うー。
キャパどうなのかな??

いつもより、ひろいのかなー。
ってか、前回ブル行って死せる _(:3 」∠)_ってなったところな気がするw
しんどい(^q^)

でも、ダスターもブルもみたいから。
一般までチケット残るのを待つ←



4月1日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<