???
 
のーないにっき。。
 



2017年5月を表示

今日は、みきちゃんの

生誕祭!!

あっちゃんとこっちゃんのダブルベース(^p^)
こっちゃん可愛い。

マイペース感が良き(^p^)

そして、みきちゃんの太もも最高だったし。
新曲かっこよかった。



5月6日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

トトトおもしろかったー

間間に散りばめられるネタ(^p^)

みんなはなし上手だな(^p^)

なかなかに充実の時間。
しょっぱなから笑い続けてた気がするw



5月5日(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

荷造り最終日。

そして、もそもそ爪作り。

久々にタトゥーシール印刷した。

比較的、プリンター調子よく動いてくれてる感じ?

でも、シール上手いことはれぬ _(:3 」∠)_

案外難しい。
タトゥーシール

細かいから余計に(´・ω・`)



5月4日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

図書館いったり、買い出ししたり。
荷造りもだいぶすすんだし。

ライブもとととも楽しみ。

そして、久々にキュぽの服作った。
相変わらず、サイズ/(^o^)\ってなる。

後ろが閉まらNein



5月3日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと休み!

明日からやっとGW
旅行に向けて備える。

なにきてこうかなー

天気微妙っぽいけど。
気温上がりそうで悩むー

最近冷え込み厳しいんだけど。
外は日差しあるしあついのかな_(:3 」∠ )_



5月2日(火)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後