???
 
のーないにっき。。
 



2017年7月を表示

やっぱり

暑いと電車すずしくてねむい。
しかも下りる直前が1番ねむい。

そういえば、LH何来て出かけるか悩むー
LHTシャツもってないし、どうしよーかな(^p^)



7月6日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

アンプ届くかなー
ついに電源も入らなくなって、楽器屋さんでおすすめされたのアマゾンで買った←

前のよりおっきいの買ったけどどこ置こうかな。
足元に設置するのがベストだけど。
かごが_(:3 」∠ )_
よくわからない資材なんとかしたい。



7月5日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

台風って

こんな時期から来たっけ?
ってかんじだけど、やっと雨降って梅雨っぽくなってきた気がする。

とりあえず健康診断乗り切ったけど、体重増えてた(^p^)
増えたってわざわざ言われたってことは、誤差じゃないんだろうな_(:3 」∠ )_

毎日お菓子が美味しいからな_(:3 」∠ )_

でも身長も微妙に伸びてたー
こっちは誤差か_(:3 」∠ )_



7月4日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そして、1週間が始まりました

今週健康診断だった(^p^)
偏った食生活と寝不足の週末だった気がするんだけど_(:3 」∠ )_
あかんやーつ(´・ω・`)
日頃からそこまで健康にきをつかってないから、問題ないかな←

それにしても、疲れが取れぬ(´・ω・`)
暑いせいかなー



7月3日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

予定変更して、まさきないと1部だけ行ってきた(^p^)
やっぱりたのしいなー

都さんがきゃっきゃしてるのかわいいし。
ゆきちゃんの雑なリアクションも好き←
そして、まさきさんかっこよくて視線が釘付け(^p^)

しかし、ほんとに座ると淳士さん見えない_(:3 」∠ )_ちょこっとオレンジが覗くのみ(´・ω・`)
でも、都さんとゆきちゃん堪能。
髪の毛まきまき都さんかわいい(^p^)
あと、髪の毛下ろすゆきちゃんも



7月2日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後