???
 
のーないにっき。。
 



2017年8月を表示

みにべちゃん

発送になったらしいよ(^q^)
たのしみー。

そして、LH北海道参戦。
これも楽しみー。

でも、うっかりチャージしたカードで飛行機決算デキなくて/(^o^)\
2重に支払う流れに _(:3 」∠)_

つらみ。

でも、アマゾンギフトへの交換キャンペーンしてたから
MマスのDVD?購入に当てる。
そして、ちょコムのチャージ有料になるらしいから、これを期に切っても良いのかなーって思いはじめた。

オンラインでカード情報入れるの抵抗あるんだけどな _(:3 」∠)_



8月6日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

夾ちゃんに本返したりしてだらだら。

グダグダできて楽しかった。

そして、北海道遠征に王手も、飛行機チケットやすいのわくがうまってて(´・ω・`)

一晩寝かせて、さらに枠埋まってなかったら北海道いこうかなーと。
ついでに、チケットもドコで取るか悩むなんとなくぴあのほうが良さそうな予感?

ローチケ様子がわからぬ _(:3 」∠)_



8月5日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日もあつかったなー

来週暇にる予定なんだけど。どうなるかなー

時間をもてあまさ無いように、仕事ためてるんだけど。
どうころぶかな(^p^)
休み明けはひまじゃろって気もするんだけど。

きれいに片付くと良いなー
ってか、また外に荷物置けなくなるのかな_(:3 」∠ )_
そして、客先休み長い(´・ω・`)
その分どこかで休みながいんですかね??



8月4日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

疲労感が

やゔぁい_(:3 」∠ )_
そして、いよいよ扇風機の風が辛くなってきた←
お腹ひんやりするー
汗だくだからよけいに冷える_(:3 」∠ )_

こういうときは一体どうすれば。
こまめに着替えるしかないのかなー
そんな時間ないけど←

喉のがさがさしたのもなかなか治らないし。
節々も痛いんだけど、かぜかな(^p^)



8月3日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー

しかし健康診断以来もりもりお腹周りに肉がついてる気がする(^p^)
遠回しに痩せろって言われるやーつ()

今日は指箱に引っ掛けて捻ってから、ずっと指痛い。

そして、逆の手に謎のあざみたいなのあるー
いつの間に(^p^)
一晩寝たら落ち着くと良いなー。
親指力はいらないの不便_(:3 」∠ )_



8月2日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後