???
 
のーないにっき。。
 



2005年10月を表示

小雨決行。

歩ききりました。

そして、女の子たちに、雨を配るという任務を無事完了しましたw

それだけで満足。


其れより。
明日数Bてすとってι

わかんねぇよ。

テスト範囲5ページの割に。
さっぱり分からない。
尻尾もつかめない感じですι

ベクトル大好きな人。
一緒に考えましょう(爆



10月4日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに、

明日競歩大会だι
クラスマッチ形式だから、休めない。。

雨が降れば延期。
でも、選択テストだι
どっちもやだ。

数学。
分かる気がしないι
今日は、珍しく風邪っぽいから。
早く寝ようと思う。


でも、風邪薬飲んだだけで、8割くらい治った気分w
思いこみってすばらしい。



10月3日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日もまた。。

部屋の掃除をしないで、1日くれていった。

洗濯物片付けただけ、よしとするか。。

バイク欲しい。。
免許無いけど(爆

そういえば、ついこの間。
三輪のバイクみたいな乗り物を見た。
かなり格好良かった。

サイドカー付いてるバイクみたいだけど。
タイヤの細さとか位置が。三輪車って感じだった。

なんて言う乗り物なんだろう。。



10月2日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いつのまに。。

オエビは、表示できなくなったんだろι

知らないうちに、消滅?
まぁ、数日間は待ってみよう。。

表示されると良いな。
拾い直すのもめんどい気がするし。

まぁ。
気分できめよう。
最近、ブログをたくさん見てる気がする。
面白い。

書くネタにあふれてる人生には、あこがれるね。
うん。
やっぱり、外へでろってことなのかなι



10月1日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<