???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月を表示

inおきなわ

修学旅行2日目。
船で離島?にわたる。

高速船で、快適な船旅の予定が。
海が若干荒れてたため、遊園地のアトラクションばりに。

上下左右に大揺れ!!
個人的には楽しかったんですが。
クラスの半分はげんなり。

吐いちゃう子も数名。
もう二度と船に乗りたくないって言う人が続出。

離島まで行ったわりには、三月菓子を作って帰ってくるw
キャプテンのおかげで、なかなか美味しかったです!

船も満喫。

帰りは普通のフェリーで。
強風に煽られ、ちょっと寒いなぁとか思いつつ。
日向でぼーっと床に座って1時間。
1人凍えそうなミニスカートの娘と、船内の仮眠室へ。
外に比べて暖かい。。

その娘曰く「沖縄で凍死しかけるかと思った。。」
だそうです。
たしかに、それは有り得ないね。


そんなこんなで。
夕飯。
ステーキ食べに行きました。。
塩胡椒の振り方がスゴイ。
それに感動。
ご飯が多くて、結構きつかったですι

食べ終わった後には、
国際通りをウロウロ。
邪魔になりそうなお土産を買う。

なんだかんだで食べ物ばっか。



3月1日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<