???
 
のーないにっき。。
 



2006年5月を表示

実験は。

けがもなく無事完了しました。

今日は突如友達の家に行くことに。
無事実験が早く終わってよかった。

ほんとは、実験の復習したかったけど。
実家へ帰る荷物の奥底にノートをしまいこんでしまったのでι
実害はナシ。

あえていうと。
携帯の電池が持つかだけが気掛かりですw

ってか地上を走る電車っていいですね!
電波があってw

今日は、友達の家に行くこともあり。
ちびちび打ちだめてます。。

そういえば。
今日ニンジンジャガイモを冷蔵庫に移し変えてたら。
ニンジンふにゃふにゃでしたι
食べれるんでしょうか。。

そして。
知らないうちに、気温がどんどん下がっているようです。。。

この温度差は風邪ひきそうι
まぁ明日から休みだし。
細かいことは、気にしませんw

そんな1日でした。。



5月2日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あっつ。。

暑さ故。
普段以上にやる気がないですw

んで。
5月ー5月病も解禁ですねww

すっかりやる気がないです。
明日の実験ヤバーι

それが終われば休み。。
どうにも、バイトを始めようという気になれません。。

んで、危険物の願書(?)かかなきゃ。
レポート始まるけど。
道頓堀の水質調査は楽しみ。。

5月も忙しそうだな。。
中間テストも間近だιι
やばいねー。
でもバリ5月病。



5月1日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<