???
 
のーないにっき。。
 



2006年8月を表示

レベル1

、、、なんか明日のバイトはレベル1らしいです。

んで今日のバイトは。。
クーラー途中電源切れてたι
+ホットプレートで品物?を温めながら作業ιι

やけどしてそうで。
若干やな感じ。。

でも。
確実に明日のより、良いバイトな気がする。。

あー。
何とか乗り切れるといいな。。



8月3日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レベル1

、、、なんか明日のバイトはレベル1らしいです。

んで今日のバイトは。。
クーラー途中電源切れてたι
+ホットプレートで品物?を温めながら作業ιι

やけどしてそうで。
若干やな感じ。。

でも。
確実に明日のより、良いバイトな気がする。。

あー。
何とか乗り切れるといいな。。



8月3日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

今日の現場は。
あたりくじ引いた感じでしたw

んであしたは。
オフィスの人おすすめな仕事の予定。。
どうなんだろ。。

そういえば。
今日はコールセンターにちゃんとつながりました!
普通に教わってた番号が違ってただけっていうι

珍しくほとんど男の人が出ました。。
明日の手配確認のおじさんが。
ハイテンションでつぼでしたww
かなり調子良いおっちゃんだったなぁ。。



8月2日(水)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんかもう。

病的な感じで。
ゲーセンに行くとお金がどんどん出てきますねι
気づくと財布がカラみたいなw

今日もついつい1000円近くつぎ込みました。
、、、財布にあんまりお金はいってなくて良かったーw

ジャックさんのキーホルダー?
がほしくて取り組むも取れる気配がなかったので。

別のものが取れたところで終了。

そして明日はバイト。
めざましの時間を合わせ間違えてて焦りました。。。
気づいてよかったι



8月1日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<