???
 
のーないにっき。。
 



2006年9月を表示

やっぱり

もう若くないですι

深夜過ぎまで。
のらりくらりと話してたら。

今日だるい。。
遅くとも12時消灯の方向でw

それにしてもベーコンおいしかったなぁ。
やっぱり高いだけあるのか。。

明日も早くからバイトなので。
一刻も早く寝つこうと思いますw



9月5日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

明日はうまいことやすみー。

閣下殿と楽しい夜を過ごそうと思いますww

とりあえず今んとこはそんな感じです。。

漫画読みあさるぞー(笑



9月4日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

がんばった。

明日は、夏休み気分で遊びに行こうと思います。

一体どこに行くことになるのか。。
まだまだ未定w

ぶっちゃけ誰と行くのかも未定。

全部が流れないように。
祈るばかりだな。。


うん。
とりあえず、今日家に帰ってからは。
そんな感じです。



9月3日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

ライン作業は向かないι

ペースについていけません。。

でも何とか終了。
明日は初めて梅田で乗り換えるバイト。。

大阪駅かどっかで、迷った記憶があるので。
相当不安ですι

そして30分でいけるはずが。
電車が少なそう。。

そして明日はレベル2
交通費でないから微妙。。
まぁ頑張ってきます。



9月2日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よっしゃ。

充電完了。

ゲーセンもいけて満足。
明日からまたバイト。。

久々にレベル5。
そして少人数。
2人だって。

その人が、見つからなかったら。
相当へこむな。。

意外と早い出発なので。
気合入れて起きようと思います。。



9月1日(金)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<