???
 
のーないにっき。。
 



2007年12月を表示

あー。

明日は企画決行日。
んー。どうなるんでしょうねぇ。。

まぁ、それはおいといて。
TENGUのことで、若干悩むことが。

人畜無害をモットーに生きてるはずが。
微妙に、有害とみなされかねない事象が。。

愛ちゃんは、アンチ腐女子だと公言すべきか。
あの漫画は、悪ノリしすぎた下ネタ漫画だと公言するか。
いっそ、そうスルーで笑ってみとけば良いのか悩みどころです。

まぁ、ただ一ついえるのは。
天狗萌えはない。
これ確実w班長も、えらい無茶ぶりしてくれたねぇ。



12月4日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

焦った。
卒研のデータ入りのメモリを紛失しかけました。
いつもの、ケースの中にメモリが入ってなくて。
あわてて探したところ。
引き出しのすき間に挟まっているところを、無事発見しました。

よかったよかった。

、、、怖いから、どっかにバックアップとっとこ。
うん。
とりあえず、早めにストラップでもつけようと思います。



12月3日(月)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あっという間に。

休み終了。
また、1週間始まります。

今日は、夕飯が思いのほかうまくできましたw
もやし&鰹節たっぷりの焼きうどん。
色みがなかったので、パセリかけてみました。

味的には問題なし。
見た目は青のりww

やっぱり、調理に塩コショウは、大切なんですねぇ。
今週は、キャベツともやし大切に食べていこうと思いますw



12月2日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

愛ちゃんの家まで行って、ズボのDVD鑑賞。

Junkoさん素敵。
ってか、相変わらずカッコいい。。

いやぁ。良いね。カッコいいお姉さん。
歌ってる限りついていきたいですv
んで、ノッチは帽子が良い。
ってか、楽器の選択がいいww

んで、かごw

そんなかんじで、DVDは楽しく見れました。
あと、愛ちゃんにワインを買っていってみたんですが。
やすくても、おいしいワインがあることが発覚。
あれって、かなり体あったまりますねぇ。
長期保存がきくなら、家に1本ほしい。。
1口で体があったまるw

ってか、DVDをみたせいで。
なぜだか、全力で歌いたくなってきました。。
カラオケいきてぇ。
ズボ歌うなら、やっぱUGAなのかな。



12月1日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<