???
 
のーないにっき。。
 



2007年9月を表示

大阪に。

戻ってきました。

半端なくあついです。
そして、1カ月も部屋をあけていただけあって。
植物全滅。
水大量に入れといたのに、干上がってました。

家の中がサウナ状態です。
この汗の量なら、実家で太った分戻るかもしれませんw

そんなかんじで、ずっと流れてます。。

明日は、1日バイト。
ここより涼しいと、期待していこうとおもいますw

にしても、あつい。
でも、部屋の窓の前まで植物の枝(?)が。
みない間に、伸びてきてて。
窓の半分近くは、常にほんのり日陰ですw

まぁ、近いうちに。
スポドリを買いに行こう。。






9月4日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやいやながら。

明日かえります。

毎度毎度、荷物が重いですι
そして、バイトの予約入れ忘れないようにしないと。
意思が弱まるまえにw

10月のアルバムも、予約しなきゃだし。。
ってか、検定の勉強もそろそろやらないとι






9月3日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は歯医者。

そして、あさっての朝。
大阪戻ります。

、、、帰りたくねぇ。

マジでめんどい。
ジャンクフードで生き延びようかな。。



9月2日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

花火も。

アンコールあるんだ。。

ってか、チケットってなんだ。
花火みるのに、チケットが必要なんですか??
、、、めんどくせw

まぁ、めんどいのでテレビの中継で干渉しましたw


今日は、某さま誕生日。
31だって。
30すぎたら、40なるまで特に節目もないし。
変化もなさそうだ。。







9月1日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<