???
 
のーないにっき。。
 



2008年1月を表示

あー。

休みが着実に消費されてく。

切ないですねぇ。
残り少ない休みをどう過ごすか悩みどころですねぇ。。
今日も、年賀状制作。
昨日2通今日2通、年賀状つくりました。

ネズミとサヴァンw
さすがに、なんとか先生は資料がないのでかけませんw
ってか、特徴もn・・・。

つぎあたり。
しゃいたん描こうか。
イメージだけでww



1月3日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

久々にPCから更新。

残念ながら、バスが取れなかったので。
大阪に引き返すのが、6日の夜になりそうですw

ぎりぎりww
学校8日からですよね??
まぁ。
卒研さえいれば何とかなりそうですねぇ。

それまでは、いえでだらだーらしていようと思います。
ちなみに、まだテスト勉強ははじめてませんw
ってか、やろうとして初っ端からつまずきました。
合成経路がわかりませんww
ってか、あんな量覚えられない。



1月2日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あけおめ。

あけましたねぇ。

今年になってから、年賀状に2007って書いた気がしだしましたww
当然会社のですよ。

間違ってないとよいなぁ。。
というか、住所から適当w

まぁそういうこともありますよね。

んで。
論文書き出してませんw
試薬のとこくらいやるっていったのに。。
明日から頑張ります。

ですが、土曜には大阪に戻ってると思われます。
、、、休み中に1度くらいは、バイトしないと。。



1月1日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<