???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月を表示

おなかすいた…。

明日は、試験というわけで。
午後はまじめに勉強。

家族は空気よみすぎな感じで、出かけていきました。
夕飯は、1人カップメンですw
明日早いのにこんな時間ι

一体何時に起きれば良いんだろ。
とりあえず早めに起きて、したくしようと思います。
天気悪いらしいし、微妙ですねぇ。。




10月4日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

明後日、試験。
最後なので、頑張ろうと思ってはいます。

試験が終わったら、おさななじみsに絡んでこようと思いますw
とりあえず、明日はできる範囲で頑張ろうと思います。

んで、実は来週末はまた手分析。
今度は3日間って言ってた気がしますι

多分から回って。
テンパったテンションで1週間すぎていく気がしますι




10月3日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

原子吸光の調子が悪い。
日代わりで、何かしら調子が怪しくなりますww

いやぁ。。
一般的な人曰く。
ICP>原子吸光
な時間のかかり方らしいのですが。
自分の場合高確立で逆。
なかなか、測定開始にたどり着きませんι
測定にうつれば、そのあとはそれなりに何とかなりますが…。
ふっしぎー

んで。
あっという間に明日は金曜。
週末ですι

ということは、もう3日くらいで試験です。
早稲田ってどこ(笑)な感じです。

とにかく、忘れ物をせずにたどり着けたら良いなぁ…。
と思っています。







10月2日(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とろけるぷりん!

というわけで、キャピラリーは。
ちゃんと動くようになりました。

というか、今回も微妙な原因ww
バッファの大元(?)がへたれてたみたいですι
ついでに、トーチは汚れが落ちませんww

ついでに、ガラスで引っ掻いちゃったり。
うっかり、端がかけたり。
なんだか残念な展開。

明日は、手分析の練習をしなくては…。



10月1日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<