???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月を表示

はい。

会社は事件が、もりだくさんw
珍しく、かなり長い時間ICP稼働。

今日も、つかれた。
とりあえず、TOCの測定が昼までに出れば。
後は、昨日今日のデータ入力。
そして、週の途中のメンテナンス。
くらいで、1日終われると良いなぁと。

そういえば、今日は寝ちがえたらしく。
朝から、右肩に違和感w
おまけに、のどが痛かったり頭痛だったり。
できる限り、早く寝ようと思います。。


んで。
旅行の方は、とりあえず。
海海海!なプランになりそうです。
肉やらメロンは、怪しくなってきました。
買える店とか、食べれる店を近いとこで探さなくては…。
いまさらながら、賢島周辺は真珠屋(?)が、もりだくさんと言うことがわかりました。

んで。地図でみた限り。
スペイン村はかなり広いw
これは、もしかして1日目にして筋肉痛フラグww



12月2日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

再起途中の。

皮膚は、割れやすいι

赤ぎれは相変わらずです。
また1週間が始まりました。

月始めなので、ばたばた忙しいです、分析が。
あわただしいのは、今週いっぱいだけだと信じてるw
来週以降は、週末に珍しく予定がww

ぁ。
クリスマスは、弟も予定がないらしく毎年恒例。
家族でクリスマスケーキですw
んー。もうクリスマスプレゼントもくれないし。
ほんとに、ケーキ食べるだけの日ww

ですが。
クリスマスCD聞きまくって、12月はハイテンションで行こうかと。
会社についたとたん、テンション下がりますがw



12月1日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<