???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月を表示

卒研。

終了ーっ。
おわれば、できがどうであれOKです。
次は、旅行ですw

しあさってです。
まだ、空港までのルートを調べてませんw
ついでに、荷物も用意してません。

お金もおろさないとありませんww
というわけで。

明日は、とりあえず荷物の準備&引っ越し準備を。
余力があったら、ルート検索まで。
サクサクこなしていこうと思います!




2月9日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

ついに明日が本番です。

家に帰ったとたん。
現実逃避し始めましたww

そして、愛ちゃんに残念なお知らせ。
どうやら、旅行でメインで運転する道は4車線らしいですw
これは、かなりドッキドキなドライブになりそうですな。

んで。愛ちゃんに微妙にプラスなお知らせ。
2日目は。
ホテル→恩納村→名護→水族館な感じで移動。
チェックポイント一つごと運転交代の方向でw
ちなみに、所要時間は3時間前後の模様。



2月8日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ。

明後日が本番です。

そして、明日はPPデータ提出です。
まったく暗記ができていないですw
というか、文章推敲中です。

まぁ、ほか4人が納得行く文章に明日。
直してもらおうと思います。

そして、あの班は卒業をかけての戦い準備に余念がなさそうです。
正直、うちの班もちがうところであやういですww

危機感がないとか。
終わってる気がする。

そして、そろそろ旅行の準備も整えて。
引っ越し準備もどうにか進めたいと思います。。



2月7日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日の発表練習は、共倒れ。

とりあえず、全員で発表原稿つくるところから。
やり直しですねぇ。。

そして、あの班がどうなったのかも気になります。

ってか、うちのところの班も最終の発表が危ういので。
それなりに頑張りたいと思います。
そういえば、旅行の代金そろそろ払い込みです。
プランの方も、そろそろ立てないとです。

友達に案内を頼むのは。
3日目の方向で・・・。




2月6日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

卒論

提出。
時間までに提出完了。

めずらしく、余裕を持って提出。
明日は発表練習。

頭が痛くて、鼻が流れ出てきました。。
なんとなく、風邪の予感ですι
明日は、先生の機嫌を損ねないように這いずってでも学校行きますw

できるだけ、早く復活したいんですが。
今日も、ふらふら出かけてしまい。
睡眠時間削減。

、、、調子悪い。
そして、夕ちゃんの班は、なんだか一山ありそうです。

そういえば。
沖縄旅行なんか、ガラス細工の体験とかその他いろいろやるなら。
予約が必要な様子。
まぁ、手元の資料が団体向けっていうのがひっかかりますが。
まぁ。2週間前予約のとかもう無理ですねw



2月5日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後