???
 
のーないにっき。。
 



2008年7月を表示

今日に限って。

先輩が休み。
兄さん、逆に空気読みすぎww
3連休ですか?

おかげで、ICPメンテできなかったじゃないか。
トーチが抜けないとか、奇跡w
わざわざ、ほかの人に手伝ってもらっても、まったく抜けませんでした…。
どんだけ力強く入れたんだよww

おまけに、今日はハルセルの板で指切りました。
たかが金属板で負傷するとは。
超不覚w




7月4日(金)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

定時!

いいタイミングで、電車に乗れたので。
かなりうれしいです。

が。

今日は、原子吸光詰まらせました。
原因不明のまま、ばらして洗ってもどしました。
残念なことに、これも説明書が横文字w
雰囲気で戻したら、ちょいちょいエラーが出るようになりました…。

で。
明日は、週に1度のメンテの日。
んで、明日は問題のICPのメンテもあります。
さすがに2度も王水こぼしたり、トーチ割ったりしたら。
怒られること確実なので。
慎重に行きたいと思います。

まぁ、その前にハルセルという難関もありますがw





7月3日(木)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんなんだ

あの人は。

ってくらい、不思議テンションの兄さんを発見。
バック白くして!
シャッター押してー!!
なんていうか、無条件にうざいw
みんな病み始めて、楽しいノリになってきましたよww

今日は。
素敵すぎる検量線がひけたので。
液の作り直し。

いやぁ。
いろんな元素を詰め込んだA液と
Aを倍に希釈したB液
Niだけ、濃度が上がると、ピークが小さくなる不思議現象。
どう考えても、妨害元素はいってるよw

とりあえず、作り直したら何とかなったので。
良しとします。



7月2日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ICPが絶不調。
プラズマが消える消える。
残念すぎる。

今週こそ、メンテしなきゃなので。
今から、あけた瞬間あれてないか不安です。
あと、メンテ中に割らないかも・・・。

それ以前に。
週末まで、ICPが動いてくれるかが不安ですが。



7月1日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<