???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月を表示

今日も。

頑張った。
キレートの調子が悪いらしく。
樹脂(?)総入れ替えらしく、リサイクルセンターの床が素敵な感じでした。

で。
分析結果が、今日もあれな感じだったらしいです。
ラインの人たちが困惑してた…ι
いい加減、説明書を借りて、読んだ方が良いかなぁと。

分析室が、各部署の中で上位に入るくらい暑いってのが。
間違ってますよねww
精密(?)な機械がおいてあるのに。

まぁ、ラインの人たちが困惑し始めたら。
ちゃんと、対策もとってくれるんじゃないかと。

なんていうか、片っ端からメールするしかなさそうですねw



9月4日(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今週末から。

土曜も休みです。
別にICPで分析しなくて良いそうなw

いまさらですが。
土曜出勤をはさんだせいで。
うれしいですね、休み。
これで、ライブ参戦にも一歩近づいた気がしますw

給料激減だけどね。
基本給死守できねw
でも、この時間で帰りたいですね。
できる限りw



9月3日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

頑張った。
ってか、ひっさびさに1日分析してた気がする。

昨日やったサンプル。
ほっとんど、やり直しとかねw
これが、日ごろの行いってやつですか?(笑

まぁ、なんとか5時までには結果が出たので。
良しとします。
が、結果は昨日とたいして変わらなかったそうな。
…何のためのやり直し?

まぁ、そんな日もありますよねww

明日は、のんびりハルセルできると良いなぁ。
とか思いつつ。
いい加減、ほかのラインも。
ハルセルやった方が良いのかなぁ。と思い始めました。



9月2日(火)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

足が痛い。

なぜか月曜は、筋肉痛になってる気がする。
なんか、超残念な子w

いやぁ。9月になりましたねぇ。
ズボのバンマス礼央さんの誕生日ですよー。
コラムやら、ラジオやら幅広すぎて。
追いきれてないですが。

これからも、楽しみですねぇ。
ズボの新曲は、いつCD化されるんでしょう?
まぁ、ゆっくり待ちたいですねぇ。

せっかく月も変わったので。
ちゃんと残業しようと思い直しました。
遠征費用ためつつ、体力つけて。
日帰りせライブ見に行くとかできるように頑張ろうと思いますw



9月1日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<