???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月を表示

ガス。

今日は、原子吸光のガスをつなぎ変えました。
これが重い重いw
やっとの思いで繋ぎかえて、元線を開いたらガス漏れ。
いったん外して、ボンベの向きを再確認。
そして、再びつなぎ直してもガス漏れ。

一応おばちゃんに、取り付け方を聞いて再トライ。
そこでやっと、金具とチューブのつなぎ目が緩んでいることに気づきましたw

ガスを浴び放題浴びて、テンション駄々下がりですw
おまけに、ICPのガスもつなぎ変えたら不穏な音がι
これは、少ししたら収まったので放置。

いやぁ、アセチレンガスにはリアルにてんぱったww

そんな今日は、個人的にロマンな光景を目撃できたので。
良しとしますw



10月1日(木)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<