???
 
のーないにっき。。
 



2009年11月を表示

明日が。

いろんな意味で不安w
自分も代打の人も乗り切れるのか…。

そういえば。
今日だか、明日だか来年のJIMANGツアーの先行予約が始まりますね。

誰か、名古屋一緒に行こうよw
1人じゃ心細い←
でも、名古屋周辺友達がいないという事実。
東京も、大阪も日曜日みたいなので。
名古屋のみを狙いますw

18時からだから、日帰りも厳しそうだし。
1泊2日になるのかなー。

まぁ、とりあえず。
週末にでも、詳細をチェックしようと思います。



11月4日(水)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ、あれ?

今日は、2週に1度の排水の日だと思っていたら。
来週でしたw

そして、中国語講座に行こうと思ったら。
珍しく、呼び止められる罠。

そんな今日は。
めんどくさい先輩さまに、壁紙目撃されましたよw
みんな総スルーな、いい空気だったのに。

まぁ、いいや。
明後日は講習会なので。
明日、代打のお願いだけは忘れないようにしようと思います。
そして、排水がどうなるか、ちゃんとチェックしなくては…。



11月3日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

久々に、手伝いとかしてみた割に。
15分でキリがついた模様です。
…電車約20分待ちw
そんなときに限って、電車が遅れているという奇跡。
まぁ、こんなもんですよね。

というわけで。
毎週恒例残念な月曜で、始まりましたよw
とりあえず、部長からのサンプルがなくなったので。
仕事が、サクサク終わりますw
明日は、排水やらいろいろの分析する日なので。
なんだかんだで、5時までかかるかなーと。

水曜は、定時で帰って次の日の準備とか出来たら良いな…。

それはおいといて。
外が、かなり寒いですw
県内今夜から、明日にかけて雪降るところもあるらしいですよww

あっという間に、冬ですな。



11月2日(月)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ、あれ。

今日って、何してたんだろう…。
ってくらい記憶に残らない1日でしたw

たしか。
兄さんの調教に挫折して。
MMDで踊る兄さんを眺めたり。
SSやらメインテーマの詰め合わせ聞いたり。
SHの曲聞きあさったり。

土日でちゃっかり、PCに入ってるSH曲全部聞いた模様ですww
かなーり、長い時間PCの前にいたんでしょうねー。

まぁ、そんな週末でした。



11月1日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<