???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月を表示

とりあえず。

DVDは、1枚の途中まで見ました←
今日こそ、定時で帰って1日目くらいは見終わりたかったのに…。

サンプルが残念な時間に届いて。
結局、定時を逃しましたι

しかも、迎えが来ない悪寒。
友達がリンゴくて、荷物おもいのに…。

まぁ、それはおいといて。
1日目前半で、Revoさんに似てる主人公たちの。
美人度ランキングが更新されましたよw

シャイタンランクアップw
依然として、トップはカラコン装備な王様ですが。

あと、えーにゃ(?)は三つあみのツインテールだったんですねw
ショートカットかと思ってた←
それにしても、肩とか背中とかがきれいですよね。
後、女神の足。
ナイススリットw
そして、ライラの太もも。
いちいち服が、ツボすぎるw

そして、天秤の踊りがかわいい。
仮面の男がかすむなんてww

あと。
変態神官が、なんで神官なのかも。
少しわかった気がしましたw
なんだかんだで、神様に愛されてるからなんですねww



12月9日(水)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ネタの神様

おーりてくーるぅ。
僕らのもとに つーきまとうー♪

というわけで。
異人館有名どころ(?)というか。
年中無休以外のところは、どうやら29日から年末の休みに入るようですよー。

やっぱり、外観メインですねww
いっそ、モザイク方面の方が。
安心して、買い物を満喫できる気がしてきたw

うーん。
どうしようかな。

とりあえず、ゆっくりDVD鑑賞してから考える←
ほら、やっぱり1周はとりあえず見とかないとww



12月8日(火)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

流石。

キャプテンw

時間的&距離的にどうなのかなー。
って思ってたところを、的確に補足してくれるメールが帰ってきたww

そして、愛ちゃんの生存確認←
まぁ、日ごろあわない人なんて。
そんなもんですよw

でも、神戸観光プランには大きな落とし穴がw
年末の営業情報チェックしてない(ぁ
なんか、不安な時期ですよねww

それ次第では、異人館他のコースで。
夕飯をどうするか、めぼしをつける方向で。

そして、雨だったら。
屋根のあるところでうろうろかなーと←

雨の神戸おすすめ観光プランは。
存在してるんですかね??



12月7日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

正直な話。

生まれてきたくて、生まれてきたわけじゃないんでねー。
とりあえず、銀行はメインってことでいったはずなのに。
長男に、メインが以降w

真ん中に坐ったものの。
特に話には参加せず。
ものすごく残念な時間を過ごしましたww

証明書類まで出してもらったのにorz
残念だったねぇ。

いま、ばるさんにめぐり合えたら。
ハイテンションで契約できる気がするw
調子悪いのに、なんで外にいるんだろ。

そして、明日から。
また1週間が始まりますねー。



12月6日(日)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

三宮

調べたよww

というわけで。
高架下が気になりました。
後、異人館。
外から写真とるだけでも、たのしいかなーとかww

異人館 センイ商店街 ピアザ モトコー
センタープラザも、きになるし。
モザイクも行ってみたいなぁとか。

1日で何とかなる遠さなのか。
ひたすら歩く予感がしますがw
ここらへんをめぐる、お買い物のたびとか、どうでしょう??



12月5日(土)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後