???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月を表示


スイーツデコ。な入れ歯入れ基。
マウスピースいれ。

次は、サヴァンのストラップとか。
キーホルダーとかつくりたいw

最終目標は。
時計とか、BDケーキとかですねww
クリームでかくて貼りやすいー。

けど、ベースになりそうなものがほとんどみあたらないw



7月5日(日)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

最後はグダグダで。
残念な感じで1日終わりました。

でも、じんべいやらサンダルやら長ズボンが買えたので。
プラスマイナス0ってことで。

いやぁ。
礼央化が、みあたらなすぎて心折れそうなうえ。
蝶ネクタイ落とすとか。
金具がきつくなってたから、1度くらい踏まれたかなーとか。
天気が悪くならなくて、ほんとによかったですw

そういえば。
MFは、加納さんが帽子かぶってなくて。
それはそれでニヤニヤしましたw
前髪!前髪!!
まぁ、帽子姿でもカッコ良いんですけどね。



7月4日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ミラよ!

というわけで。
礼央化3ネットも惨敗w

Kさまにおつかい頼みました。
早くて、お盆に入手。
DVD…。
ってか、Kさまもレオカ?なんですそれ??とか言われないことを祈る。

セブン~でRomanのDVDが10%オフで。
心が揺らいでいますw
そして、じま様ファンクラブ。
…RAGを差し置いて、はいってしまうのか。

ってか、車の中に放置するつもりで。
適当なバックをもって、出てきたんですが。
かえりに、1人髪切りに行くんだった…。
服とまったくあわねぇw



7月4日(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ネタの神様が。

ご降臨されたようで。
礼央化3巻がまだ入手できませんw

どこだはかろうじて、入手しました。

ツタヤのばかー!
もうツチヤに改名してしまえ!!!

2週間近く待ちましたが。
連絡がなかったので、ツタヤに行ってみると。
どこだ、だけがありました。
まぁ、2冊そろったら、連絡。という話だったので。
連絡があったなかったは、この際おいといて。

問屋にもない、出版社にもない。近くの店舗にもない状況らしいです。
あとは、出版社にもどってくるか、重版まち。

当然キャンセルしてきましたw
取り寄せお願いして、取り寄せられなかったのとか初めてww
無理なら無理って最初にいってくださいw
仕方がないので、ネット注文予定。
発売日が6月だった気がするのに。。
なんてこったいw



7月3日(金)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

どこぞの公害パトロールは来なかったみたいですw
警戒してたわりに、残念な日だったっぽいですが。

技術からそんな量が、流れるとかw
ないと思いたい。
あらいものでうっかり流す以外は、流れないと。。
同じ洗いものでも、ラインで槽をあらったら。
結構な量流れそうですが。

さすがに、直工場外はありえないですよねww



7月3日(金)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後