???
 
のーないにっき。。
 



2010年10月を表示

今日は

夾ちゃんと、カラオケでーと。
ついでに、ゲーセンへGO!

朝夾ちゃんの用事が、9時には終わるということで。
10時には、お家に集合。
旅行談義を聞きつつグダグダ。

いい時間になったので。
じまさまバースデープチオフのときに、行ってみようと思うお店を偵察。
ピザとケーキウマー。

そしてカラオケ。
とりあえず、ひととおりmoiraとイドを歌う。
声がすっかすかだったよ←
んで、東方ボカロも少し練習。
アイマス曲もちょこちょこ入れたけど、高いよね。。

んで、RAGズボはかなりの確立で、ランキング入り←
参加者1人で1位ですよ←←

とりあえず、今度はちゃんと携帯プレーヤーももっていかないと。
東方曲のタイトルとかその他もろもろがワカンネ←

とカラオケはそんな感じ。

しめにゲーセン。
久々に、音ゲーざんまい。
太鼓ヤヴァトスwwポップンは、手ごろな価格でいいよね。

そして、シューティング。
くもマヂキモかったよ




10月2日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

待ち人来ず。

今日も検査が忙しかったらしく。
引き継ぎ始まらなかったよ←

なんてこったいwww

今朝1週間っていっちゃったのに。
来週こそ来てくれるのかなー。

んで、自分の行き先は出荷ということが発覚しましたよー。
とりあえず、検査じゃないのでモチベーションが上がりましたww

でも、最終出荷が7時ちょっと前だったきが…。
あれ?5時で帰れなくね??
まぁ、ぎりぎりで出荷とかしてないと信じる。
せめて、6時半には片づけ始めたいんだけどなー。

そして。
なぜか、同じ課の子に餞別(?)としておかしもらったよ!
お世話になったから、という話でしたが。
ちゃんと会話できるようになったのって、最近な気が。。

一体何があったんだろう←



10月1日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<