???
 
のーないにっき。。
 



2013年6月を表示

今日は

あさから、旅の支度。
はりきって、ホテルの予約。

と、東京行きのバス予約。
はりきって3日分予約(`・ω・´)
オンリーのぶんまでばすよやくしたった。

そして、1.5万飛ぶ_(:3」 ∠)_
うーえい。

今月もう少しバス予約しなきゃだし。
バス代だけで、どれだけかかるのかしら(´・ω・`)



6月2日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっとのことで、いちご狩り行ってきた(`・ω・´)

はしゃぎすぎてつかれた_(:3」 ∠)_

いちごmgmgしてから、ゲーセンいってきた。
そして、最後に友達に誕生日プレゼント買ってもらった(^q^)

自分で、絵柄入れ替えられるタンブラー。
明日は、はりきって此れに入れる絵を探したい。

何が良いかなー。

やっぱり、ジマ様にするか。
真にするか。
ぷちどるたちにするか。
会社で使うこと考えると、色々悩むw



6月1日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<