???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月を表示

そろそろ

RAGの公演のFC先行にもうしこまなくては…
S席ってどうなんだろうね。
パンフ付きってことは、何枚も取りづらいwww
そんなにパンフいらないしね←
そしてまた、ワタナベさんはピラ紙でパンフ作ってきそうな気がする_(:3# ∠)_
会場のキャパも調べないとだし、いそがしいな。

そういえば、キャプテンから返信がないのは、忙しいからなのか。
また迷惑メール入りしてるのか_(:3# ∠)_=



7月2日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

金一封?もらった

会社でもらった商品券と合わせて、PSP入手したい。
プレイ時間が確保できるかわかんないけども、sf入手したい。
ソフトまで入手できるのいつかなー。
なんだかんだでソフトも高いからな。。
知らないうちに、廉価版でないのかな←

うむ、買うタイミング今週のがすと8月までない気がする_(:3# ∠)_=



7月1日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<