???
 
のーないにっき。。
 



2014年7月を表示

とりあえず

家に帰ったらUSTチェック。

時間帯的に生だけだと人目につかない可能性あるけどどうなの。。
録画公開あるといいなー

iPodだとひらけなかった(^p^)
アプリいれるべきなの?
でも、電波安定してないから再生できないきがs_(:3# ∠)_

今日はゲームとりやめて動画チェックになるのかな。
明日を乗り切る活力になって欲しい←←
そして、お盆休み初日はたびに出られなそうなので。
ままんの希望日のホテルだけおさえようと。
お盆休みってやっぱりホテル埋まるの早いよね。。




7月3日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

仕事の進捗が微妙。
明日も招集かかるからな_(:3# ∠)_

とりあえず、いろいろのんびり進行中。
夏の旅行の予定はたたるのかなー。

様子を聞いて、休み初日から旅に出るか考える。
まあ、そのまえにタクトの場所とか調べないと(^p^)
全く調べてないw
最寄り駅どこなのかぬーん。
時間をつぶせそうな場所の近くなのかが気になるところ。

天気そこそこで暑くならないと良いな←
まだ梅雨だと思うと、油断できない。



7月2日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また面倒な

イベントが再開してしまったでござる_(:3# ∠)_

地味に時間かかるからぬーん(´・ω・`)

そして、仕事が片付かぬ_(:3# ∠)_
健康診断来週なのかな。。
もう一息が片付かないまま今週終わりそう/(^o^)\

どうなるかなー
まずテーマ決めから時間かかりそう。

とりあえず、明日を乗り切ってじまちゃんを堪能したい。




7月1日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<