???
 
のーないにっき。。
 



2015年11月を表示

そして現実がはじまりました←

でも週末はSHC!
ライブの当落いつくるのかなー
それ次第で、装備やら日程に変更が(^p^)

どう転ぶかなー

それがなくとも、1泊っていう選択もあったかもしれないけど。
まあ、外れたら日帰りで家で作業したい。
黒猫コス作りたい。

次のカフェ遠征までに、かぼぱん黒猫作りたい。
完成したら春香つれてけるかなー。
今週は、バニコスねすとるにしたい(^p^)



11月2日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの長すぎて弾かれた←

そういえば、田澤くん最初に長野きたことほぼほぼないから、今日をいい思い出にしたいでーす。
みたいな感じで始まって。数曲で、もういい思い出とか言い出した気がした。
そのタイミングが早すぎて、ホントかよっておもわずにはいられない流れっていう←

MC覚えてるのそのくらい _(:3 」∠)_
田澤くんが、ゆきちゃんに話しかけて
なんやねん、いま俺マイクから遠いところにおんねんみたいな返しがおもしろかったけど、前後のMC思い出せない/(^o^)\

一応レポ書こうとおもったわりに、これといってかけることないっていうねw
記憶がすでに定かじゃない。

あとは、断片的なふんわりした感想とか(語彙が3割引きみたいになってr
さくらさん見えないwwwwwww
まあ、どのライブいってもドラムの人みえないんだけどね←
普段は、おもにドラムセットの影でみえないんだけど。
さくらさんのセッティング低いかんじなのか、田澤くんの影で見えなかったってことが、MCの時に発覚するっていう(^q^)
相変わらず手元は見えないw
というか、ドラムセットが見えないwwww奇跡な展開。

いくおさん回ってるの見れて満足(^q^)
手元は(ry
声ちっちゃいネタすき←
そして、突然の関西弁。
曲の途中で、なぜか田澤くんの進行方向に立ちはだかる。
なんやねん!!って言われる程度に、行ったり来たりwwwいくおさんおちゃめwww
アンコール時の登場のテンション高くてかわいかったw
田澤くんにホールドされてる、ゆきちゃんの手元のぞきこむいくおさんかわいすぎた。
ゆきちゃん眺めながら、田澤くんとアイコンタクトしつつ2人で笑い合ってるのかわいすぎた。
ってか、いくおさんの笑顔くそかわいい。
なんで、あの表情で画像こないのか。。
あと、コーラスもボーカルも素敵ボイスだった。
エフェクトがっつりなきがしなくもないけど←

都さんのショルキー姿が見れて満足。
てんてれてんてんみたいな感じで、でずにー感あふれるメロディーを歌い出したのがものっそいツボでしたww
よくわかんないけど、都さんものっそいかわいいね←←

ゆきちゃんマジキューティー。
頭振ってる時の髪の毛のフワフワ感がたまらない。
前髪ふーってするの好き。かわいい。
唇かんでる(?)のみれなかったけど、ぺろってしててもえt
アンコールの時のピンクのTシャツ似合いすぎて笑う。
そして、柵?かなんか踏み越える勢いでアピールww
田澤くんにあんた背たかいから頭ぶつけるよ。的な事を言われてるのにはしゃいで、天井のはり?みたいなとこにつかまって、よじ登る←
で、バランス崩す。
会場から腕がのびるものの無事ステージに帰還←
ゆきちゃん、最後の最後でwww

そういえば、ゆきちゃんへのプレゼントボックスプレゼントであふれてたんだけど。
氷結転がり出ててwwwwプレゼントの半分はお酒かな?←

田澤くんかわいい。
最初の水分補給で唇テカテカだったのは、何だったのか。
お水こぼしたの??しゃがんでみず飲んでるから全くわからぬ(^q^)
水吹いてたし、最前ハードル高いww
とりあえず、あざかわいい←←

会場中ゆびさしてくステージング?好きすぎる。あと、ありがとーってさけぶやつ。
はちみつ補給?みたいなの衝撃的すぎるwwwダイレクトwwwwww

途中で、曲の解釈とかはみんなの自由だから好きに楽しんでってください。って言っていうのを。
いきなりぶっこんできたんだけど。なにか、思うことがあったの??
逆に気になるww
レイフラちゃんねるで、ヘドバンしてる子いたの驚いた的なこといってたから、田澤くんのヘドバン見れるとは思ってなかった(^q^)

それにしても、ゆきちゃんにくっつき過ぎだと思いました。
もはや、ソロ引きづらそうだった気すらするw
抱きつくっていうか、抱き寄せるっていうか。首元がっちりホールド?みたいな感じだった。
首回らなくて、手元みづらそうなゆきちゃんwww
ゆきちゃんに弾いてみたいにちらちら見られてるのに、ほぼほぼスルーしてた気がs
そして、そのうしろで、いくおさんがひょこひょこ手元を眺めに。
そういえば、田澤くんこれからタオル回すって流れのとこで、タオルなげたんだけど。
スッポ抜けたのか、ええか。って思っちゃったのかどっちか気になr
ユースフルハイかなんかで、ゆきちゃんにがっちりくっつきつつ。
意味深な視線を会場にむけてから、ゆきちゃんにひかえめにちゅってしてたけど、がちだったのか、ふりだったのか。。気になるw
田澤くんあざとい。
ゆきちゃんはあいかわらず、涼しげにギター弾いてたけどもw

そして、最後にならぶときに、さくらさん手つなげながらもタオル広げたいみたいだったのに。
それがほぼほぼ伝わってない感じでwww
いくおさんはそれが汲み取れたのか、ちゃんとタオル広げてた。流石です。

それにしても、マイクとおさないとステージの声ほぼほぼ聞こえないw
田澤くん声大きそうなのに、え?なんて言ったの的な感じでみんなして耳を傾けるながれ。
ライブハウスとかの壁って、音漏れしないように音の吸収力ぱないの??

とりあえず、ライブは会場が、すごい勢いで前に折れるのおもしろかった。
すげえなーって。ああいうの好き。
それに、混ざったらながめられないんだけどね←←

MCからのそれでは、ライブの続きを・・・ってしたあとの。
あ、こっから盛り上がるとこだった!お前らついてこいよ的な田澤くんの切り替えと。
会場のもりあがりっぷりがものっそい楽しかったです(^q^)

また参戦したい。
次いけるのいつかわからないけど←
とりあえず、ライブDVDとレポ待機の日々がはじまりますw



11月1日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日はレポを書く日。

というわけで、レポというか初参戦の感想とか。
集約すると楽しかったしメンバーかわいかったからまた行きたい←
演奏については上手いとかそういうのよくわかんないから、ほぼほぼスルー←←

レイフラワーみにいってきたぞい!
@長野ってことで軽率に参戦。
ほぼほぼ時間通りにスタートで、ぼっちにもやさしい仕様。
それにしても、アゲイン寂れてr
もう少し、賑わってると思ったのに時間帯のせいか。
いったフロアのせいか、店みて時間潰す感じじゃなかった_(:3」 ∠)_

100均が1番賑わってる印象。

バスおりて物販経由でホテルにチェックイン。
開場してから、クローク見に行ったりして入場列にそっとまざる。
200人強って感じだったのかな?
Aの整理番号200までなかった気がしなくもないけど。

とりあえず、一般だからロッカー近くの出入り口付近の安全そうな場所で参戦(^p^)

ヘドバンする感じなんだね。
油断してた←
ヘドバンしてるの間近で見たの初めてかも(^p^)
めちゃくちゃ風くる←←
アカペラでヘドバンするタイミングなかなかないしね。
サンホラは双眼鏡握りしめるの忙しいしw
アイマスはリウムふるの忙しいし。

前の人の髪ふぁっさーってなるの見とれるw
身長の盛り方足りなくて、ステージあんまり見えなかったから。
頭振ってるのも楽しいかなって思ったけど。
頭クラクラして無理だった_(:3」 ∠)_

厚底だったし、ふらっふらになりたくなかったから、普通に腕振り上げるだけで。
でも、それだけでも手から血の気がひくっていうね←
久しぶりのスタンディングヤヴァイ。

セトリとかは安定して覚えてない(`・ω・´)
ゆきちゃんの前というか、ゆきちゃん側にいたけど田澤くんしか見えぬ。
ステージに踏み台というか、お立ち台的ななんかがあったの?
柵??田澤くんちいさくて、正直見えないかなとか思ってた←

田澤くん安定感ぱない。歌うまいってこういう事??
いまだ、人が言う歌がうまいっていうの、よくわかんない←
声の好き嫌いで歌きくからとくに(^q^)

イヤモニ不調だったのか、いつも歌うときはそういう感じなのか。
耳押さえてる印象が強い田澤くん。
MCも安定感ある。あざとかわいい。
田澤くん水飲んでる時くらい、他の人が繋いであげたらいいのに他メンバー話振られないとしゃべらないっていうwww
やっぱり、楽器のいろいろで忙しいの??

無音になるとき、どうしてたら良いのかわかんないwww
誰かの名前を叫んでればいいの???
初参戦だから、いろいろ探り探り。
初長野だから、こうなったのか。いつも、こんな感じなのかどっちかなー。

手元を眺めるなら、やっぱり前まで行かねばって感じの、ステージ高なジャンクボックスぱいせん。

中間のMCまで、ものっそい早かった気がする。
え、もう前半戦おわり??っておもったw
MCの順番どうだったか、思い出せぬ。
とりあえず、仙台に引き続きメンバーMCはいくおさんからのスタートな模様。
MCのときに、あの人はなしたくないんかなー?っていいながら、ゆきちゃんに寄ってく田澤くん可愛すぎた。
からのいくおさんMCオネエみたいの降りてきて。田澤くんにつっこまれてた。
ってか、声枯れてた??
そして、長野での思い出というか、ジャンクボックスでの思い出が噂の座薬っていうwwwwwwwつらwwwwwww
メイク完了してからの、病院ってww
ジャンクボックスでライブ出るのは今回が2度目だそうな。

さくらさんは、スカーレットのはなし。(何番目にはなしたのかは思い出せない←
パンフにもあったけど、さくらさんからこんな曲がでてくるなんて!?的な事をいくおさんと都さんに言われたよ的な話。
俺はどんなイメージなんだ!って。
餅は餅屋だから、いろいろ大変だったそうな。
ドラムだけじゃメロディー出てこない的なね。
さくさく曲つくっちゃういくおさんやら田澤くんに羨望の視線を投げてたみたいでw
いくおさんストック曲だったみたいだけどw
んで、田澤くんは運良く降りてきたみたいな。

しかし、曲とか作れる人ホント意味分かんない(^q^)
でてこない。とかいいつつ、あんなにかっこいい曲作ってきちゃうのがすごいと思う。
どっからでてきてるんだろうねw

ゆきちゃんはわりと、ジャンクボックスでライブしてるから楽しい思い出もあるけど、あえての痛い話?
痛い思い出はステージから落ちて、ギターかばったら親指挟んで腫れた事。
ツメ剥げかけて(?)そのあとのツアーで弾けない曲がでてきたとか。
ゆきちゃんはしゃぎ過ぎ(^q^)
長野はボードしにもきてるらしくて。
今日来るときも、スノボーいくときのルートできたから、雪に思いを馳せたりゴンドラ?動いてるかなーとか思いながら来たそうなw
ゆきちゃんが楽しそうで何よりです←

都さんもその流れで痛い話。
ステージから降りておきゃくさんとこにいったら、ヒールかなんかで踏まれて、足の甲がパンパンに腫れて
次の公演(?)からスリッパで演奏したとかwwww
足ミッキーみたいになってたっていうのが、ツボにハマって泣きそうだった←←
都さん歌い出したから、個人的にこのライブいちの泣き所でした。

田澤くんは、ズボンぱーんって破れたはなしと。
天井低い開場で飛んで、残り2曲とかで天井かなんかに頭打って頭から血を流しながら、歌う流れで。
お客さんにハンカチ借りて、激し目の曲うたってからのバラードとかwww
各々やらかしすぎで、今日も気をつけながら盛り上がっていこうっていうまとめだった気がするw
結果それ、自分次第やんなってゆきちゃんに言われてた気がした。



11月1日(日)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<