???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月を表示

今日は

引きこもって作業。

明日も、お家でゴロゴロ予定(^q^)
暑いけど、家の中だから思う存分だれてるw

今日は、予定通り重い腰をあげて
浴衣作り。
下スカートとかもしたかったから二部式にしたけど。
次やるなら普通の浴衣にしようとおもいました _(:3 」∠)_

資料用にかりてきた本が、初心者向けじゃなかったらしく。
超苦戦/(^o^)\

前に来る方がガッタガタに仕上がる仕様()

遠くから見たらなんとかなるかなーっておもいました。


途中で嫌になっちゃったから。
気が向いたら、帯制作に向かいたい。
うまく結べないから、安定のマジックテープにしたい。
後ろの作りリボンの固定がむずかしいかなー。って思わなくもない。



8月1日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

引きこもって作業。

明日も、お家でゴロゴロ予定(^q^)
暑いけど、家の中だから思う存分だれてるw

今日は、予定通り重い腰をあげて
浴衣作り。
下スカートとかもしたかったから二部式にしたけど。
次やるなら普通の浴衣にしようとおもいました _(:3 」∠)_

資料用にかりてきた本が、初心者向けじゃなかったらしく。
超苦戦/(^o^)\

前に来る方がガッタガタに仕上がる仕様()

遠くから見たらなんとかなるかなーっておもいました。


途中で嫌になっちゃったから。
気が向いたら、帯制作に向かいたい。
うまく結べないから、安定のマジックテープにしたい。
後ろの作りリボンの固定がむずかしいかなー。って思わなくもない。



8月1日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<