???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

北海道ー

行ってきたぞい!

はじめて県内の空港から、北海道へ。

バスわかんねーなーってしつつも、ローランに助けられ無事会場真横に降り立つ(^q^)
物販列真横にバス停あって、バス停からはまよわなかったぞい!

んで、噂のマステも入手して、ホテル行きを諦めてオータムフェスト?ぷらぷらしつつ腹ごしらえ。
ザンギがとってもおいしかったです(小並

で、ライブは念願の淳士さんの姿が見える席(^q^)
てるてる坊主みえるかなー。
どうかなー。ってかんじだったけど。
かなりデカかったwwww

大きくしたのか。
最初からこのサイズだったのかw

あと、淳士さんものっそいオレンジだった(再確認

そして、アニキのステップもはじめて見れて満足ー。

それにしても淳士さん見てて飽きない(^q^)
煽ってるとこ多いw
今回はちゃんと撃ち抜いてるとこ(?)みれたw

ウォール教は必死過ぎて、祈るどころじゃなかったww
手が届かないって言うねw
横の人のぞきこんだら、端っこの方の男の子もきてくれて間結構飛んでたけどつながれて良かったです(^q^)

ライブおわり、土砂ぶってたけど。
美味しいご飯食べれたし、楽しい遠征でしたw



9月23日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー

結局荷造りは前日(^p^)
毎日使うものつめるから仕方ないね←

そして、天気がじわじわ前倒しになってるきがするんだけど。
北海道雨振らないと良いなー。

歩き回る気配がすごいから晴れててほしい。
くつなやむ。
なんかわりかし寒そうなんだけど。
雨だとよけい過酷になりそうだよね(^p^)



9月22日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は無事

定時ダッシュきめてきた。
爪塗り直したり、動画消化できるかなー。
週末きてくものもつめつめしたいところ。
天気どうかなー。
ひーとてっく的なのはまだいらないと信じるw

しょーるかストールで悩む。
厚いほうが、安心感あるけどそこまで寒くない気がするw



9月21日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー

なんかしらんけど。
今日も忙しかったなー。

金曜日は定時で帰るとして。
明日はどうかなー。

今日みたいな流れだと、また朝置いてある分が片付いてかないんだけど_(:3 」∠ )_
しわ寄せが全部きてる疑惑。

いつ落ち着くのかなー。
まあ、遠征増える時期になってきたから、仕事するしかない。
ご飯代大事(^p^)



9月20日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

なかなか仕事が片付かぬ_(:3 」∠ )_
明日はどうなるかなー。

片付かなかったら明日残業して一掃したほうが良いかなー

突然暇になるから、油断ならぬ(^p^)



9月19日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/996ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後