???
 
のーないにっき。。
 



2007年1月を表示

本邦初公開w

ぜろみちゃんのToday画面。(待ち受け)
を、Junkoさんにしてみました!

電源入れるたびににやける(爆

で。
これからが本題。

お金をかけないと。
このレベルが限界ですが。

頑張ってテーマ部門に送るべく。
つくってみますw



1月3日(水)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ。。

気づけば。
いつもこんな時間ですι

今日は、漫画を読み漁り。
ゲームをしまくり。


福袋なんぞ買いに出てみましたw

早く免許ほしいっすねぇ。。
そして。
そろそろ、キレートについて考えはじめないと。。

なかなかやる気が出ないですなι



1月2日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむー

漫画読みあさっていて。
こんな時間ですι

さっさと風呂はいって寝ます。

そんな新年1日目。
休みあけたら、激動の1年が待ってるんだよなぁ。。


がんばろ。。




1月1日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あけまして。

おめでとうございます〈(_ _)〉

今年は。
計画的に、風呂ん中で迎えましたww

いつもカウントダウンとかしないのに。
ちゃんと、年越すんだー。
とか思いながら。

除夜の鐘聞きましたw


今年は。
良い会社とめぐり合える事を。
祈りつつ。

頑張ろうと思います!



1月1日(月)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<